ああ、櫻井さんと恋愛する気もうないし結婚する気もないからさ(´Д` )信じてもらえないと思うけど💧恋愛脳だしね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )狩、しばらく中断するね。協力しないし。

(´Д` )しばらくお勉強するりん。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )櫻井さんの職業生命声優も心理士も根絶やしにする気で燃やしたけど結局信じてもらえなかったっぽいしもう無理に信じてもらわなくていいや💧

(´Д` )お勉強しなくちゃなの私💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )親の定年までに一切の賠償責任も果たされぬまま、無収入で生活する可能性が現実的に迫ってきたしね💧本当最悪だよ💧

 

(´Д` )しばらく狩の協力出来ないから💧自分の生活立て直したいし💧( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当地獄見てるけどね💧