頭痛くて眠れない・・・( ;´Д`)

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ああ、シェリアアンチみたいな感情くらい誰に対しても抱いてたから鏡の法則で私もそれくらい嫌われてるんだなって思ったけどねえ。まあ、自分の悪口を躍起になって言ってる姿が面白かったんだろうね(´・∀・`)性格ブスっぽいよそういうところwww

(´Д` )まあ、だけど恋愛脳は治すよもう

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )恋愛脳イヤーって言ったらそれ、てめえのことだよ馬鹿野郎wwwって絶対思ってるよね(;゜0゜)引いてる💧

(´Д` )さすが策士は一味違うわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)怖すぎ💧頭があまりにもよくてこわーい💧真っ青になること平気でするのね💧本当きっついわあ・・・(;゜0゜)あ、だけど、アーシェの性格ブスの劣化してるキッツイところも私譲りなんでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )美しくはない

(´Д` )本当シビアに見てるねえ💧引いてるけど💧結構💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ああ、そうだ・・・勉強しないといけないけど・・・できれば元気になるまでお休みしてゆっくり好きなだけ将来のことや先の心配をしなで眠ってたいなあ・・・💧

(´Д` )体調が悪いの。だから元気なときよりも相当険しいし余裕ないの気付いてるけどお・・・💧元気になったらもっと優しくできると思うし、正直今、言わないでほしいなあ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こりゃあたかし君が早死にするわけだわあ💧御構い無しだもん💧

 

(´Д` )今、誰の顔も見たくないし声も正直聞きたくない

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )何にも気にしないで眠ってたいだけなのにしつこい💧

(´Д` )オマエラの著した参考書に個人のプライベートな録音テープを大人の趣味と用途に合わせて使用してるよって説明書きがあって体調いきなり悪化したのよね💧本当教える気ないよね💧秀和システム買うなって?💧利己主義丸出しで本当嫌だこの男💧すごい引いてるしあれから体調更に悪化した💧もうやりたくない💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ああ、ボカロ技術かあるいはそうでなくてもしのありすのお人形みたいなおしゃべりするの作ろうと思ってお勉強用に買ったんだけど・・・💧

(´Д` )とにかく今はぐっすり休みたい💧それに、信じてないでしょうけど、櫻井さんのことあのままトドメを刺した結果死んでしまうかもしれないと思いながらやったのらあ。途中で制止が入ってあれからちょっと覚えてないけどね💧だから・・・同じような気持ちで梶裕貴のことも攻撃したけど、なんか解釈が違うみたいね💧私が結婚催促して急がせてるように見えてたの?💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、責任取られないの想定して損害賠償も棄却されるか全面的に泣き寝入りさせられる可能性も考えて一応お勉強しようとしてるけど・・・💧

(´Д` )このまま死んじゃいたいなあ〜

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だって、疲れてるんだもん身体もきついし💧生きてるのっていうか意識があるのが辛いんだ〜。眠りたい・・・💧