(;゙゚'ω゚')
とうとう人間不信になり、人間嫌いになってしまった私の好きなぬいぐるみ、着ぐるみにだってお前の忌み嫌ってる人間が詰まってるんだぞーって呪詛唱えてくる残留思念のせいでなんかもう( ;´Д`)病気になりそうなの私💧
(;゙゚'ω゚')
あの・・・マスコットに秘められた悪意・・・怖いよね( ;´Д`)食いな?食えん・・・(゚o゚;;!?
(;゙゚'ω゚')
くさい

( ´∀`)それだけじゃなくてさらに・・・

((((;゚Д゚)))))))福井裕佳梨さんの演じた人間の多いところがあんまり好きじゃないティナが上坂すみれさんの演じるモーグリをぎゅっと抱きしめるオペラオムニア・・・あったけど・・・(´;Д;`)上坂すみれさんがおびただしい生き血を搾り取られてるプログラム本みてすっごい怖いもの見たような気が(T ^ T)アルテミアの弓装備と胸元のはだけた服と台場のくせにしっかり露出控えめな服を公式に着せられてるカノンとジーナの距離感だとかアルテミアに平行移動できそうな設定の重複かんとか・・・ね((((;゚Д゚)))))))弱点、見えてるぞって・・・公式が・・・なんか言ってるのわかるけど・・・(T ^ T)狙いは非常に正確で標準、外してないけどよお・・・(◉∀◉)弱点、丸見えしてるからな( ´∀`)パーの変化球使いやがってただの強制わいせつと強姦だよなあ?(◉∀◉)カノンは一度全裸にしたけどちゃんとした服、着せてあるから・・・((((;゚Д゚)))))))そんなもんじゃ済まさねえぞおみたいなこわーい残留思念が怖い。゚(゚´Д`゚)゚。死にそう・・・この残留思念だけで自殺を図れそうなくらいただのホラーでしかないんだけど妄想だよねこれただの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私が心の病気で妄想してる虚言だよね全面的に💧

(;゙゚'ω゚')
寝込みそうだ・・・あまりにもやばい残留思念っていうか妄想に取り憑かれててめちゃ怖なのりん(T ^ T)

( ´∀`)はうっ!(゚o゚;;なに?:(;゙゚'ω゚'):なに〜!?(◉∀◉)なんか用なのりん??