(◉∀◉)そりゃあ櫻井さんの忌まわしき過去を暴露した時は気持ち良さが違いましたね〜www( ^∀^)しかも大炎上してあまりに傷が深すぎて立ち直れない状態だってオマエラからチクられたときにニンマリしながら相当気持ちが良かったですよ(´・∀・`)貴方が櫻井さん重婚説とか奥さん特定だとかでは中の人ネタ満載のドキュメント的なアスベルとシェリアの実録くさい子供がいるってなんだったのか・・・とかアンチが大量発生して大惨事に陥らせて芸能生命も臨床心理士としての職業生命も根絶やしにしてやった感を実感したとき信じられないほど気持ちが良かった( ^∀^)じゃあ、水樹奈々さんのダンナ説ってなんだったんだろうとかさぞ追求されたでしょうな(◉∀◉)炎上してると気持ち良さの次元が違うわwww

 

(´Д` )傍迷惑な生態暴露ゆりともかあ?www