(´Д` )どこまでも人の嫌がるタイミングを押さえた私の夜の事情を晒したところで(;゜0゜)ハテナブログをフェイスブックにシェアすることに決めました(´Д` )それともゲームプレイとハテナブログと分けた方がいいですか?(´Д` )フェイスブックには勝手になんか広告入り込んできてますからねえ(;゜0゜)そちらにできるだけ訪問者が流れた方が都合が良いでしょう(´Д` )協力なら致しますけど(´Д` )如何かな?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、意地でも見たくないとかで大して流れないかもしれないですねwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )違うことを載せてるから統一しない方が2度手間にならないでいいかもしれないとかは思うけどなあ(´Д` )どうしよう・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ああ、金の亡者に利用されて搾取されて可哀想な私。゚(゚´Д`゚)゚。本当ひどい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)女性を人間扱いしてないのねオマエラにとってはペットか奴隷でしかない(´;Д;`)なんてやつなのかしらあ・・・汗

 

(T ^ T)そりゃあ死ぬべき人よね(;゜0゜)じゃないとそれくらい前の男にされても喜んでるし俺のときでも我慢しろって言われそうじゃん(´Д` )大ご飯みたいなのはそういうことをやってきそうで大変嫌だったからうっかり快楽に溺れながら櫻井さんまで燃やしてしまったわ(´Д` )そんな気なかったのにどうしてくれるのよバカ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、無事ならいいけどね汗。

 

(´Д` )やりすぎちゃったかもってちょっと後でシラフに戻ってひやっとしたわ(´Д` )で、萎えた

(´Д` )体が冷えちゃったよ芯まで