(´Д` )とりあえず、梶裕貴はエッチだけしかない役割で自分に頼らずに努力が出来たところはすごいなって思ってるそうなのですが、首にしてついでにお化けなので試験も学校とも無縁の生活を送るようにと圧力を書けてご丁寧に釘を刺してきてますけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どんな風に今まで生きてきたのでしょうねこの人(´Д` )絶対殺す気だ。こいつの言ってることはなからおかしいから耳を貸す意味が全く見当たらない(´Д` )わがままで自分さえ良ければいい人間が本当増えたよなあ(´Д` )他人を平気で傷付ける人が増えたよ(´Д` )あーやだやだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あまりに痛いのよ(´Д` )オマエラのせいで痛い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )背中まで痛みが広がってきた(´Д` )もちろん膝の関節も痛いけどね(´Д` )本当最低

 

(´Д` )痛い

(´Д` )本当こいつ人を病気にしても平気っておかしい神経してるよねえ・・・汗。

(´Д` )そもそも破産したって本当なのお?(´Д` )民事再生と世界再生を掛け合わせた自虐疑惑もあるでしょう?(´Д` )なんかおかしくね?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あんた、起業家らしいじゃん(;゜0゜)破産したのによく融資してもらえるよね?(´Д` )シンジラレナーーイ!!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )詳しくは破産法なんだけどねえ・・・汗。

(´Д` )自己破産っていうか民事再生っていうかそういう一切っていうの??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )借金を踏み倒す代わりに制限加えられる手続き受けるんじゃないんだね?(´Д` )もう踏み倒す前みたいなノリで借金したりできなくなると思ってるのは勉強不足だからかなあ?(´Д` )根本的に信用できないね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それ、わざと?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私の勉強の成果を披露するために泥を被ってくれてる役目??www

(´Д` )銀行とかそういう金融機関から資金繰りの協力とかしてもらえないことを前提として( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それでも起業する権利を有していればできないことはないんじゃないの?(´Д` )あればね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一回の手続きに5万円としましょうね(;゜0゜)まあ、ガチャで課金廃人いるらしいからねえ・・・(´Д` )そこから調達すれば起業して法人を作る権利が残ってれば問題ないんじゃないの?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そもそもパソコンあればできるのならばそこまでお金いらないよねえ?

 

(´Д` )ねえ、普段何してるの?どうやって生活してるの?結構本気で気になるレベルで言ってることがおかしいお?おまえらwww

 

(;゜0゜)もしかして・・・( ;´Д`)働いたことないんじゃないの?この男・・・汗。

(´Д` )社会主義??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )誰かが働かないと生活費を稼げないで路頭に迷うという発想が欠けてるような・・・??

(´Д` )意味わかんないこいつ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )民事再生したのって誰??

(´Д` )銀行からお金貸してもらえているの??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ローン組めますか??

(´Д` )まずはそこからだなあ・・・汗。

(´Д` )疑念

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )多分自己破産したらローン組むの難しくなるんじゃないの??一度失敗して返せなかったことを帳消しにしてもらうわけだし。

(´Д` )登記の名前もおかしいもんねえ・・・?汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )芸名感覚で付けてるでしょう?メッセージ性強い名前で人となりが伝わるもんね(´Д` )価値観分かるわあ〜(´Д` )私の本名みたいに脈絡ない名前ないもん。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )他者を強く意識したような名前してるじゃん?

(´Д` )なんか個人的に強くたくましく生きて生きなさいみたいな感じじゃないもんねwww

(´Д` )ピンボケしてないもん。他人の悪口だって分かるわwww

 

(´Д` )ねえ、登記の書類ちゃんと取ってる??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、ネットに公表するあたりニュースみたいに偽名使ってもみたいなノリでやってるのかも??

(´Д` )全体的に胡散臭いなあ〜。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )法人として法的に認可されてきちんと法人の権利を主張したらまかり通る会社をいくつ持っていますか??>オマエラ宛

(´Д` )民法総則でちょいかじったけど・・・忘れちゃったなあ・・・だけどね(;゜0゜)この世には権利能力なく社団という存在があるんだってよ(´Д` )まさかそれなんじゃ・・・??汗・

(´Д` )疑いだしたらきりがないりん