まあ、櫻井さんが大変なときに私以外はそばにいて支えてあげてたけど、自分だけ結婚するとか色々軽蔑されてシビアにみられて天涯孤独の身の自分たちはどうする気だとかすっごいマジなアンチが大量発生して本気で嫌われてるのわかるけどねえ💧

しかも再開のときに素っ気ないとかで相当嫌がられたっぽいし最悪💧本当シビアだねえ他人に対してとかとくに恋路に関してきついわ💧ついてけなーい💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その恋愛脳って普段から軽蔑されて嫌がられたし気にしてるんだよね一応は💧わかってないと思うけど💧だから治すわ💧すぐには治らないと思うけど💧だけど、痛くないだけマシだったなあ💧あれ、嫌だもん💧

恋愛脳直そう・・・💧

恋愛のことばっかりで悪うござあましたよね💧

だから違うことそろそろ頑張るの・・・💧あー・・・本当嫌なんだけど💧性格キツすぎじゃない?あの人たち💧ネットリンチとかマジで一般市民相手に容赦無さすぎなんだけどしかも実名に限りなく近くてゾッとするわ本気で無理💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )じゃあ、お勉強しなくちゃ・・・💧恋愛脳卒業したいから頑張るわ💧治すの頑張るね💧手厳しいなあ💧