(T ^ T)可哀想な私(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)この世に蔓延る屑が(◉∀◉)あーはいはい、グッドルッキング♫wwwσ(^_^;)そろそろ悟れ

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )利用されて可哀想な私(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)天に唾吐く驕りに等しいな

 

 

(T ^ T)弱いから汚ならしいゴミのような掃き溜め染みたお戯れの為に良からぬ含みまで持たされてなあ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、自分で何をやってももう満足出来ぬのは見ていて分かるけどwww

(;゜0゜)だけどこれ未成年にしたら人生終わったな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)散れゴミ溜めがっ!!

 

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )有害図書追放しような?>スクエニの秘伝www

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これではまるで大人たちのオモチャのようなものだよな(T ^ T)ネット民から弄ばれた(´;ω;`)雷が落ちるのはどうしようもないですけどね(T ^ T)言葉一つか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちょろいものだなあ?wwwσ(^_^;)ハゲ

 

(´;Д;`)利用されて言わされてるだけ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)傷付けられてるのお!!。゚(゚´Д`゚)゚。死ねえ!地獄に堕ちろお!!(´;Д;`)このグッドルッキングボーイズがっ!!σ(^_^;)チェリーwww