(´;Д;`)2度とその言葉なんか使うんじゃねえ、、、!!

 

((((;゚Д゚)))))))役不足の意味、分かってんのかテメエ、、、汗

 

 

(ㆀ˘・з・˘)高飛車な学歴信者が厚かましくもお見舞いに来て説教垂れて低学歴を見下し足元見て来たくせに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )間違えてるおwww

 

 

。゚(゚´Д`゚)゚。ツッコメねえよ、、、((((;゚Д゚)))))))意味が違うの間違えて何度も何度も自慢風吹かせて策士振りながら向上垂れて間違えている。゚(゚´Д`゚)゚。唯の恥!!(´;Д;`)2度と使うな、、、!!💢(T ^ T)

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)クーリッジおにーちゃん恥ずかしいお?www

 

(;゜0゜)クールクーラークーレストとは違うけど紛らわしい名前のおにーちゃんは高学歴だから受験範囲の日本語間違うの恥ずかしいのらあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)粗が目立つなあ?www他よりひどくメッキが禿げたみたいだおっ( ^∀^)重い気持ちを隠すような無理な明るさと軽さを演じてなwww。゚(゚´Д`゚)゚。どんな良い女も生物学的に三年くらいで飽きちゃうおっ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)おにーちゃん天狗、、、汗。゚(゚´ω`゚)゚。触媒がえげつないよう。