(;゜0゜)とりあえずVR技術がひと段落着くまでは待機していてあげますよっと。>オマエラ

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)可哀想な子・・・(T ^ T)私が来ないせいで寂しさのあまりにあのようなものを・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)VR乙

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )婚期逃したらどうしようかなあ・・・汗。

 

(;゜0゜)とりあえず、ファイナルファンタジー16かペルソナ6かどちらかの製作が決まるまでかVRがひと段落着くまでは粘って差し上げます(T ^ T)いいなあ結婚・・・。

 

(;゜0゜)路頭に迷ったら拾ってね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)怖いよう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)不安になるよう。・゜・(ノД`)・゜・。あおーん

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それまではそろそろ貯金を念頭に起きながらパソコンで絵を描いたり3D作る練習して暇を潰すことにしますのらあ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)プログラミングとデジタル音楽は一旦デジ絵にそこそこ慣れてからに致します。・゜・(ノД`)・゜・。逃げてってなんで??どこから??

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今日はジュリストの藤色の本がわかりやすいようにおいてありましたけどね・・・(;゜0゜)嫌われる勇気の扱いが良くなっていましたね・・・汗。その代わりにジュリストの藤色の表紙が・・・目立つ色なんでわかりやすいなあって・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

(T ^ T)可哀想な子!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)360度を同時に撮影してその動画をつなぎ合わせて地球のように・・・(;゜0゜)星のドラゴンクエストの星丸ごとのように.°(ಗдಗ。)°.VRを作って頑張っていらっさったのねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)可哀想な子!!。゚(゚´Д`゚)゚。来なくてごめんねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だからってそこまでするかしらあ・・・??

 

.°(ಗдಗ。)°.変な人だなあ・・・汗。

(;゜0゜)いや、何も言うまい・・・汗。

.°(ಗдಗ。)°.死神のレムが出てきてたり実写とCGと両方で出来たりネコのVRが製作してあったりとか本あったけどさすがに全貌までは言えねえよなあ・・・(;゜0゜)まだ読み切ってないし。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。気に入られやがって

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あのネコちゃん、明らかに気に入られていらっしゃるの

(>_<)情報量が凄まじくて頭がクラクラしてきたりん・・・(T ^ T)疲れやすくなったのは・・・色々・・・汗。(T ^ T)人の噂がドバッとお店に並んでるので疲れやすくなったのはあるかもねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)構えるようになったような・・・(T ^ T)しくしく

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんか異常な名義があったりするわけじゃん・・・汗。恐ろしいほど疲れるんだけど・・・(;゜0゜)ルミナといえばルミナクロス・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)殺害予告なのらあ・・・汗。

。゚(゚´Д`゚)゚。こっわーーーーーーい!!こわい(´;Д;`)こわいよお!!。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どっと疲れた・・・汗。その・・・著者名見たときに1日分の疲れが出たような・・・?

.°(ಗдಗ。)°.