(>_<)痛いわあ・・・(´;Д;`)痛えっつってんだよお!!。゚(゚´Д`゚)゚。心の痛みに呼応するかのように(´;Д;`)身体まで痛くなるって言わせんじゃねえよてめえ殴られてえのかあ・・・( ゚д゚)痛えよお・・・痛えんだよお!!(´;Д;`)SOS!

 

(´・∀・`)ところでさあ・・・(;゜0゜)他ならぬ高校を休み始めたときのことなんだけどお・・・(´・∀・`)いじめっていうの??そういう悪知恵ってあんまり見せない方が身のためなんだよね〜。゚(゚´Д`゚)゚。悪ノリでもダメだお( ;´Д`)広められちゃうからねえ・・・(´・∀・`)蹴落とす格好の材料なんだからそんなの日頃から目の敵にされてる自覚があるなら決して共通の敵がいたとしても表に出してはなりません(T ^ T)陥れられちゃうんだよ〜(´・∀・`)確認済み

 

(;゜0゜)だから炎上してるおとかいうのも含めてそういう味方ポーズ取ることで私を油断させてるだけで本当は内輪で全く違う内情がありながら私がすっかりオマエラ情報を信じ込んで鵜呑みにして悪ぶって威勢のいいところを呈しているのを面白がってるっていう二重構造の可能性もちゃあんと昔経験してるから考えてるんだお〜(◉∀◉)真っ恥部、ワンの出す

( ;´Д`)日頃から煮え湯を飲まされてる者同士リベンジしようとか今こそ反撃の時とか口車に乗せられちゃってねえ(◉∀◉)真っ恥部、ワンの出す

(;゜0゜)いじめに反撃するために結託して転覆させてしまいたいみたいな??(´・∀・`)そういうの持ちかけてくるの危ないなあ〜って確認してるんだ(◉∀◉)真っ恥部、ワンの出したwwww

( ;´Д`)そういう悪事を企てるなら一人で準備して一人でやり切るくらいの気持ち持って表に出すような類ではないということを学びましたね(◉∀◉)真っ恥部、ワンの、出たwww

(T ^ T)物の見事に油断したところ揚げ足っていうか・・・(;゜0゜)蹴落とす好機にされてこっちもついでに蹴落とされるのがオチでしたよね?進高クラスだっけ??(◉∀◉)一貫生じゃない高校からの生え抜きクラスの同級生の皆さんあの頃は大変多大なるご迷惑おかけ致しました。゚(゚´Д`゚)゚。あの頃の失敗をバネにして今(◉∀◉)一人でやりきろうと頑張っておりますけどね・・・(;゜0゜)転覆活動はあくまでも真っ当な正攻法を駆使して行っておりますよっと(◉∀◉)返り討ちとか寝首をかかれにくいよう安全策を用いる教訓と変わりましたよねーwww超悔しかったあwww(◉∀◉)真っ恥部、ワンの出したwww

(T ^ T)裏切られる可能性も想定してないと、ねえ?(◉∀◉)そういう意味で建設的ではないチームっていうか連帯感っていうの??そういう繋がりはあまり心を許して接しない方が後の為だととっても学習させていただきましたよね(◉∀◉)真っ恥部、ワンの出したったお?www

 

。゚(゚´Д`゚)゚。なので・・・法的な手段などを主軸に展開するよう改心致しましたのお(´;Д;`)仕返し

 

。゚(゚´Д`゚)゚。敵は内側にもいるからねえ・・・(;゜0゜)そういう用心って大事なことだって改めて痛感して自身のコアに刻み付けるような鮮烈な体験だった上にわざわざそのあとで高校まで辞めちゃってるからねえ・・・(;゜0゜)そりゃあ警戒レベルクライマックス程度で用心するよう体質もより変わっちゃいましたけど(´・∀・`)仲間として接して協力関係を築いていても実は失脚を狙われてる関係ってありますからねえ・・・w(;゜0゜)それを外から観察して見極めたらわざわざ深入りなんかせんでもいいってことにも気づいたのお(T ^ T)痛かったなあ・・・あの経験は(´;Д;`)節々まで痛えんだよお!!。゚(゚´Д`゚)゚。うわあああああああん!!

(T ^ T)名前だけで思い出すほど強烈な痛みに駆られる・・・(T ^ T)もうこの手の失敗はしないように頑張ろう。゚(゚´Д`゚)゚。そう思って正攻法で解決しようって思い頑張って法律の勉強しようとしたけどねえ・・・(;゜0゜)ダメだったりん(T ^ T)ぐすん

 

( ;´Д`)亀裂の入りやすい部分っていうの?あんまりチームにヒビが入ったところを露見させない方が無難ですけどね・・・(;゜0゜)高校のとき失敗したところなの・・・(T ^ T)手を汚したとか知恵を貸したついでに自分も失脚させられちゃうかもしれないお??(;゜0゜)だから悪い連帯感ってあんまり心をそもそも開く価値すらないんよね(´・∀・`)結論www

 

(◉∀◉)真っ恥部、ワンの出したけど・・・。゚(゚´Д`゚)゚。反面教師にしていいですよ?(´;Д;`)ヒリヒリするう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。体の節々が反応してやがるぜえ!!うわああああああん!!

 

( ;´Д`)心を開いてあげましたけどね・・・(;゜0゜)満足しましたか??

 

(ㆀ˘・з・˘)だから人を不幸にするような画策は私個人で勝手に行いますのでオマエラの報告自体が嘘だという可能性も考えてます。゚(゚´Д`゚)゚。信用できないおーーーーーーー!!(´;Д;`)油断大敵なのりんねえ・・・(T ^ T)失脚させるときは正攻法として立法機関の法による統治を頼りに致しますので・・・( ;´Д`)辛酸舐めてるわー・・・汗。

 

(´・∀・`)初めてかもしれないですね。心を開いて心の弱さを見せてしまったの。くふふ。

(T ^ T)あれ以来ますます他人の報告やリアクションを信じられなくなってしまうほど心に痛い思い出としてうっかり身体まで痛むほどのトラウマに変わってしまったの(´;Д;`)敵は本能寺にありの苦しみの軽いやつを体験してみたお。゚(゚´Д`゚)゚。うわああああああん!!(T ^ T)負の連帯感って弱いなあ・・・。

 

( ;´Д`)まあ、その子が私を快く思ってないこと自体気づいてたけどね(;゜0゜)じゃあなんで非難に値するようなことを口にしたら厳しい対応しか返ってこないの分かってたのにしちゃったんだろう(T ^ T)ある意味疲れてたんだろうなあ・・・ってね(´・∀・`)だけど、悪事は単独でしようって誓ったわ(T ^ T)それくらい売られる恐怖を刻み込んだしな。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。痛えんだよお!!ショックで身体まで痛くなる(T ^ T)痛えんだよお・・・痛えんだよお・・・苦しい(´;Д;`)痛え・・・痛えよお・・・

 

(´・∀・`)学歴に傷がついてる原因なんだけど・・・ね(´;Д;`)どれだけ痛いか理解したかな?(´⊙ω⊙`)尋常じゃないほど痛えんだよお!!。゚(゚´Д`゚)゚。古傷・・・

 

(;゜0゜)そういう話をしたのはなぜかというと・・・(ㆀ˘・з・˘)オマエラの報告自体を信じてないってことですよっと(;゜0゜)信ぴょう性がない。。゚(゚´Д`゚)゚。言いたいことはそれだけなのお!!

(T ^ T)だから私刑にされてるのは実は私の方であり、実ははめられてるターゲットは私であってオマエラの話題を振ってる対象ですらないという罠の可能性は結構頻繁に考え直して生きてます(´・∀・`)私の一挙一動に笑ってそうwww

 

。゚(゚´Д`゚)゚。こっわーーーーーーーーい!!(ㆀ˘・з・˘)だけど、(´⊙ω⊙`)それくらい用心するに越したことない環境ってあると思います・・・(;゜0゜)悪いけど

 

。゚(゚´Д`゚)゚。あんまり粗って自ら見せることで得られる利点って全然ないんですよね(;゜0゜)下手したら身の破滅を招くだけだし競争厳しいとデメリットしかないですよって伝えたい1000の言葉に加えて頂けますか?(´・∀・`)よろしくね!

 

f:id:shadow-worker-online:20170607131533j:image

 

(;゜0゜)ちなみに高校を辞めるまではその悪評を校内で私の行くところ行くところ必ず広めて回るか来てるか確認するくらいは執着されちゃいましたよ?(´・∀・`)こっわいーいwww

 

。゚(゚´Д`゚)゚。自分が立ち入る必要ないところにまでわざわざ足を運んで新しい出会いのついでに私の悪評をばらまくほどに競争厳しいところでしたねえ(´・∀・`)懐かしいなあ〜・・・www

(◉∀◉)真っ恥部、ワンの、出たwww

。゚(゚´Д`゚)゚。それくらい決められた席の数が少ないだとか尋常じゃない労力を必要とするところであるとか特権を得られるのなら手厳しい追撃が持続するのは覚悟しておいた方が良いかと思います(´・∀・`)真っ恥部の代償あげる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。反面教師にするといいよね(◉∀◉)優しすぎる