。゚(゚´Д`゚)゚。オマエラと違って学歴はオマエラほど高くないけど甘いマスクと経済的あるいは類稀なる資産でカバー出来てる58番とおにーちゃんが言ってたお(◉∀◉)b非処女だと太鼓判を押された後に次々と男が私を犯そうとする雪崩のようなあるいは津波のような現象が過去に何度も起きてきたってさ(;゜0゜)予見可能性があったのら!(◉∀◉)b高学歴のイケメン男性2名が事前に警告してたのら。

(;゜0゜)マモから大ご飯に水ラーメンにうっかりもこちゃん、オマエラにたどり着くまででもまだまだ居たはずなんだけどなあ、、、。

(´・∀・`)まあ、テレビで起きたことですからね(◉∀◉)b録画か再放送で確認できるでしょうwww

 

(;゜0゜)エックスデーまでなんちゃらかんちゃら言ってましたからね(´・∀・`)たしかオイカリもエックスデーに心当たりがあったかな?笑(;゜0゜)まさかオカマだったとはねえ、、、(T ^ T)同性なんでしょう?(;゜0゜)気持ち悪いほどエロイ女装姿似合うだろうなあ〜(´・∀・`)エモw