(ㆀ˘・з・˘)デブで悪かったわねえ(ㆀ˘・з・˘)むっすー・・・

 

(´・∀・`)ビジュアルファッションが微妙に似合ってない鬼のおにーちゃんよりマシなんだもーん(´Д` )悪っぽい素振りが似合ってないにゃんねえ・・・(◉∀◉)無理しちゃって、まあwww

 

(;゜0゜)この背伸びが・・・www

 

(´Д` )お坊ちゃんのくせに意気がりやがって、まあ・・・(◉∀◉)頑張っちゃってる雰囲気わかるわwww

(;゜0゜)慣れてねえなあ?あああ(´・∀・`)カッコつけwww

 

(´Д` )不良に憧れる温室育ち丸出しだなあ?www

(´・∀・`)くすっとwww

 

(´Д` )ついでに、役不足って言ってたけど実力が足りないって本当は言いたかったのでしょう?(◉∀◉)私は人が良いからお人好しが災いしてつい口から出まかせ言ったったおwww

 

(;゜0゜)なんか怖そうで悪そうだなあとは思うけどお・・・(´Д` )だけど、染まりきれてないところがとっても新鮮で良かったのですよ(´・∀・`)かわいい坊やwww

 

(´Д` )まあ、もう年頃の女性は悪に近寄らないと思いますけどね・・・(;゜0゜)遅い・・・💦