(´Д` )格下に間違いを指摘されるとはお前は飾りか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )このお飾り野郎が!(´Д` )尻拭いされ慣れやがって(´Д` )上澄みだけ綺麗にすくい上げて偉ぶりやがって( ˊ̱˂˃ˋ̱ )言葉使い方間違えてるぞお(´Д` )飾りが!!

 

(´Д` )綺麗なおにーちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )飾り!飾り!(´Д` )ただの飾り( ˊ̱˂˃ˋ̱ )飾りは飾り!!

 

(´Д` )即戦力になれるのかあ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )辞書引く習慣から身につけてこい出直してこいなのらあ(´Д` )飾り!飾り!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )恥かかないよう周りに取り持ってもらって生きてる飾り!!

 

(´Д` )フリオニールは地上戦のプロフェッショナルらしいのらあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )空中戦に弱いんだって(;゜0゜)オマエラに弱い・・・?(´・∀・`)なんかわかるわ・・・www(デスノート樋口の件wwwそれに懲りない神保先生と二階堂先生の件www傑作www手を汚し慣れてるわ普通しねえよここまでえげつない実名攻撃するわけないりん)

 

 

(◉∀◉)鬼の首を取ったどおおおおおおおお♫