(ㆀ˘・з・˘)ネームバリューがあるって??ふーん・・・。

(;゜0゜)だけど無収入なんだよね(ㆀ˘・з・˘)聖属性攻撃を24時間ニュースフィードなどから流され続けてるしパソコンもマウスがすぐに接続不良になるんだよ(ㆀ˘・з・˘)だけど一応枕営業をしたことになっててネームバリューがあるんだってさ(;゜0゜)梶曰く(ㆀ˘・з・˘)だけどこいついっつも口車に乗せて都合の良いようにコントロールしたいだけっしょ?(´・∀・`)コミックシーモアwww

.°(ಗдಗ。)°.高校のときのあだ名マーシーからモアシーになってて可哀想なポジだったけど・・・(;゜0゜)10・・・汗。思えばあの頃からコントロールフリーク丸出しのクズだったよねえ・・・(;゜0゜)汗。.°(ಗдಗ。)°.笛の先輩はレイチェル派じゃなかったかしら・・・?(;゜0゜)気のせい?気のせい?

(;゜0゜)まさかあのときのモアシー騒動をコミックシーモアに昇華させて私の古傷を抉ってくるなんて思ってなかったです汗。

(;゜0゜)そういえば・・・あだ名からして私はユウナ様じゃなくてむしろモアシー・・・(;゜0゜)何故そこに落ち着いた・・・汗。

 

.°(ಗдಗ。)°.痛い・・・

(´;Д;`)痛えんだよお!!

(T ^ T)まあ、自由度がないなあとは思うしσ(^_^;)無収入で2年過ごしてますね枕営業をしたことにはなってますけど(;゜0゜)隠蔽・・・

(;゜0゜)で、精神的にフルボッコにされてますけど・・・(ㆀ˘・з・˘)それなのに優しくしてあげてるって悟れとか横着この上ない(T ^ T)きっと私が男性であればこのような仕打ちを梶がすることまではなかったでしょうね(´・∀・`)屑

 

σ(^_^;)むしろネームバリューだとか持ち上げられてないでも普通にコミケとかに出入りして販売してる人の方が相当稼げてるとは思うけどなあ・・・(;゜0゜)名ばかりのってところよねえ・・・汗。死にたい・・・(T ^ T)オマエラのおかげでますます人間のことが嫌いになりそう・・・汗。早く死ねばいいのになあ・・・(;゜0゜)本当に憎まれっ子世に憚るだよねえ・・・(´;Д;`)58も鬼もみーんな言ってたおオマエラのこと紹介するときに憎まれっ子世に憚るって口を揃えて言ってたの(T ^ T)私もオマエラのこと嫌い