(;゜0゜)作品から滲み出てる駆け引きの形跡を確認するたびになんか幻滅するのよねえ・・・(ㆀ˘・з・˘)こんなのにここまで偉そう(´;Д;`)態度をとられ続けて可哀想な私だなって泣けてくるんだよそれだけで(T ^ T)本当何にもいいとこないんだね・・・(;゜0゜)ああ、だけど、ITスキルだけは学ぶところも多いけれどね・・・(T ^ T)割に合わない代償を当たり前のように請求されてしかもこちらに学ぶかどうかの選択肢もはじめからないようなものだったんだけどね・・・(;゜0゜)そういうところ、どこか自信がないんだろうね(´・∀・`)そのまま変な小細工抜きで挑んでも振られる以外にありえないってどこかで自分のこと分相応に見積もれてるんじゃないの(;゜0゜)そりゃあ顔も従兄弟には遥かに劣るし性格ブスだし暴言吐くしどこもいいとこなさそうだよね・・・(T ^ T)きったない言葉で悪口を言うか下ネタ吐く以外何にもないなって・・・(;゜0゜)こんなもんに250円も出す価値ないなって思いながらもねえ・・・(T ^ T)お金に余裕があったからドブに捨ててる感覚で買ってあげたけど・・・(;゜0゜)ねえ、お金取るのやめれば?(´・∀・`)てめえの歌こそ1ドル未満の値打ちなんだよ悪いけどお金払ってまで聴きたくないし場合によっては有償であっても流すの止めて欲しいって願うレベルよ(´・∀・`)下手い、悪口、下ネタの3拍子揃ってる買う価値ないなって思う駄作よねwww

 

(;゜0゜)そういう自信のなさがスプラッティングみたいに自分の写し鏡として自分の嫌なところを私にでも投影してもの言ってるだけなんじゃないですか?(´・∀・`)1ドル未満の値段の女とかてめえの歌じゃあるまいしwww

(;゜0゜)だけど、私はそんな風に自分のことどこかで自棄になって低く見積もってるのを隠してないから他人に対してもオマエラなんかよりよほど高い評価ができるわ(´・∀・`)性根が腐っておりませんので

 

(;゜0゜)だけどさすがに汚いだとか1ドル未満だとか言うほど質もよくないし・・・(T ^ T)鏡の法則をみているようね(T ^ T)他人に対して異様な低い評価をできる人って多分ね(´・∀・`)自己評価もよくないし他人からもひっくい評価を受けてるんだわwww

(;゜0゜)ねえ?そうは思いませんか?(◉∀◉)私の祖母が愛人だから正妻なんて厚かましい真似するんじゃねえぞと言わんばかりの(´・∀・`)www

(;゜0゜)そんなこと幼い子供にまで言えるてめえの方こそ愛人止まりで婚期逃す心配してろと思うけどねえ・・・(´;Д;`)激情ゆえに私を斡旋した人だって(T ^ T)自分に自信がないんだろうなあ・・・(;゜0゜)そんなことよりも斡旋だとかいう発想が身につくような環境で回されない心配してれば?(´・∀・`)心が荒みそう・・・

 

(T ^ T)人のことをしのごのいう前に自分がちゃあんと責任を取ってもらえるようなところ相手に見せればあ?(´・∀・`)私のことをとやかくいう前に、ねえ?

 

(´;Д;`)私が愛人になっていても貴方は結婚できて正妻になれていればいいですね(◉∀◉)山崎和佳奈さん?

 

f:id:shadow-worker-online:20170609080241j:image

 

 

(;゜0゜)むしろこ