(T ^ T)こんな汚らわしい男と口を聞くようになってから家族に口の聞き方に気をつけろって怒られるようになりましたねえ・・・(;゜0゜)朱に交われば赤くなるできったない口の聞き方が所々で移っちゃったの(T ^ T)芸能人なので世間はこんな男にでも甘いですけどね・・・(´;Д;`)世知辛い

 

(T ^ T)早く死ねばいいのになあ・・・(;゜0゜)アリサ役のキャスト(´・∀・`)股かけられてる女性声優一覧なのでしょう?(;゜0゜)だけど、13のセラとキャサリンのケイトは別格(´;Д;`)婚約者格なのでそんじょそこらの股かけられてる彼女とは一線をかす関係だそう(´・∀・`)愛人を集めて雇用してそこの社長か何かしてるって聞いてるお?オマエラのことwww

(;゜0゜)自分の愛人を集めるためにわざわざ企業してそこに集結させてる場所があるんだってよ(´・∀・`)キチガイはやることなすこと格が違うなwww

 

(´;Д;`)で、梶裕貴の寵愛を現在受けてる愛人が偉そうにでしゃばって厚かましくも業務に口を挟んできて越権行為をしてるらしいな(´・∀・`)雲行き怪しいぞお・・・www

(;゜0゜)自分の業務外にまで私情を挟んで言うことを社長たる梶裕貴の名前を出して聞かせるそうだな(´・∀・`)傑作www

(;゜0゜)そこからかの有名なペルソナの股かけエンドが始まったのか・・・(´・∀・`)ただのやりちxだっていうのはわかってるけど・・・(;゜0゜)レイパーになるのはよくなかったなあ・・・(´;Д;`)誰しもがてめえごときに手なんか出されたいとは願ってないのよ(T ^ T)わからなかったんでしょうけど(;゜0゜)自己評価高すぎだと思います・・・(T ^ T)従兄弟じゃなくててめえの方が死んでおけばよかったのにな・・・(T ^ T)さびしい・・・

 

(;゜0゜)いっつも手を出されるたびに、口を聞いてあげるたびにどうしてこいつの方が生きてるんだろうって寂しくなるんだよう(´;Д;`)色々、見劣りするなって・・・(T ^ T)梶裕貴の方が死んでれば少しは今幸せだったかもしれないなって・・・(T ^ T)物足りないなあ・・・明らかに見劣りがする(;゜0゜)だけど、私はもう大人だし・・・人生諦めが肝心だからねえ・・・(T ^ T)妥協と忍耐と諦めの連続だよねえ・・・(;゜0゜)だから我慢してあげているのよ。

 

(T ^ T)いい人ほど早くにいなくなってしまうのらあ・・・

 

f:id:shadow-worker-online:20170609074840j:image