(゚o゚;;愛しい人よ・・・ʅ(◞‿◟)ʃあなたの身命はこの私が守りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ魔っする!真っする!
(゚o゚;;枕の代名詞らしいけど・・・他ならぬ声優で枕営業疑惑を内部告発してきたオマエラの言葉・・・(゚o゚;;私は信じましょう。
(゚o゚;;・・・・・。
(╹◡╹)声かかる瞬間悟って
( ˘ω˘ )目を閉じるー
( ;∀;)ダーロー♫
痛えなあ(ノ_<)瞳の暴力がやばい
。゚(゚´ω`゚)゚。靄みたいなーキャラー♫
(゚o゚;;断る・・・!!
。゚(゚´ω`゚)゚。幻でいいから消さないでー♫瞳を閉じてキャラを描くよ♫それしかできないいいいいい♫(´;Д;`)
(゚o゚;;やっぱこなしてんだなあー・・・枕。



(╹◡╹)チャロア系はガハハに弱い、となあ・・・(゚o゚;;パパりんの屈託のないあどけなさと包容力に優秀だけど凍った心は溶かされてしまうらしいなʅ(◞‿◟)ʃざっとこんなもんですわあ・・・。

(゚o゚;;まあ、優秀なオマエラの心が凍りついてても実際こちらにはあんまり関係ないんで気にしてない・・・( ^∀^)ですけどね♫

(゚o゚;;ガハハハハハハハハ・・・( ^∀^)・・・・・。

(╹◡╹)そんなことよりも・・・ここは便乗しておきましょうか・・・( ^∀^)ね。

( ;∀;)ローザに枕をさせたのかあ!?(;ω;)ローザに、愛しい人よと言わせたのかあ?
。゚(゚´ω`゚)゚。
(ノ_<)ローザに何を言わせたのだあ・・・??>ザラキー魔・足軽大将の上司様へ


(゚o゚;;疲れるなー・・・人間関係っていうの?話を合わせてあげていま、超疲れてるんだけどー・・・。

(;ω;)ローザに枕をさせたらしいなあ・・・?ローザに、言わせたのか?愛しい人よと・・・( ;∀;)ローザに何を岩瀬たあ・・・??
(;ω;)話を適当に合わせながらリアクションを取らせていただいておりますよー??

(゚o゚;;詳しくはローザに子供を産ませたのかシリーズをどうぞご参照くださいな。

( ˘ω˘ )まじで付き合い良すぎだろ・・・私。


( ^∀^)一生懸命ガハハってしながら冷えたオマエラ温めてるお??ねえ、効いてるの??(○へ○)