2017-05-22から1日間の記事一覧

本来ならば明らかに違反だし、求職中の時にも枕で入社したりとか私はしてきてないのよね(゚o゚;;意外に見えるかもしれんけど・・・(゚o゚;;なのに求職の時以外は性行為禁止って圧力をかけられたせいで逆説的に求職の時なら堂々と私に手を出して抱いていいって受…

( ´ ▽ ` )オマエラ様、私はセレンファーレン第一皇子、リュゼ・エル・シックサールと言います。今宵は聖サフィリアの名にかけて夜伽を務めさせていただきます。それを私がこなすことこそ神により与えられし我が使命。民もこれにて安泰でしょう。( ^∀^)何よ…

(゚o゚;;愛しい人よ・・・ʅ(◞‿◟)ʃあなたの身命はこの私が守りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ魔っする!真っする! (゚o゚;;枕の代名詞らしいけど・・・他ならぬ声優で枕営業疑惑を内部告発してきたオマエラの言葉・・・(゚o゚;;私は信じましょう。 (゚o゚;;・・・・・。 (╹◡╹)…

( ^∀^)バンドマンって実はそのままの意味でしかなかったようですね・・・。 (゚o゚;;ま〜ん(笑)をバンドでくるくる回して輪姦するために活動してる職業でしかないのでしょう。 (╹◡╹)。◦ ○(最も、英語で女性をマンと呼ぶことはありませんがね・・・。) …

(゚o゚;;一応さあ・・・昨日の5度の調のあれ・・・なんだっけ??(゚o゚;;まあ、移調か転調か知らんけどそんな感じで似たような雰囲気を醸し出すメロディをいろんな音から始められるのよね。 (゚o゚;;始めの音がドでもレでもミでもシャープとフラットの位置を変え…