f:id:shadow-worker-online:20170531155905j:image

 

(;゜0゜)おやおや(◉∀◉)・・・・・。

 

(´・∀・`)なんだっけ??病んでる系?歪んでる系?意識高い系だっけ?チャロア族がパパりんみたいなガハハ系に弱いのはガチ(◉∀◉)クロム捨てたか・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )譲ってもらえたりん。(◉∀◉)エロを描いたら譲ってもらえたりん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )やったぜ。

 

(;゜0゜)そして見計らったかのようにスノウの再登場(´・∀・`)俺がバカなガハハ系だあ!\\\\٩( 'ω' )و ////攻略特攻♪───O(≧∇≦)O────♪キター♪───O(≧∇≦)O────♪

 

(´・∀・`)なんと浅はかな・・・w(;゜0゜)魂胆がみえみえなのりん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )貴方の攻略に特化したキャラが自分の方からきましたよーーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////攻略に参りました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうも、スノウです。

 

\\\\٩( 'ω' )و ////許してくれえ・・・食わせろおおおおおおおお!!\\\\٩( 'ω' )و ////タネ特盛で合意の上で攻略済としてヤらせてくれないか?(´・∀・`)ゲスの魂胆が透けて見えるぜ・・・(;゜0゜)攻略特攻きましたよって自分から看板下げて現れるバカ(;゜0゜)なんと浅ましい・・・汗。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。シンジラレナーイ!!(´;Д;`)あつかましや・・・