(−_−;)そのセレス・ワイルダーって病人なんだよね(−_−;)だからエクスフィアなしではまともに動くこともできないんだよ。それくらい重度の病気なんだけど・・・(゚o゚;;体が弱いらしいけどねえ・・・?

(´・∀・`)まあ、性的な意味で体が弱く、まるで娼婦のようだったぞって言いたかったのかもしれないね💧だってそういう使い方して中傷し続けたらしいもんねえ?

_:(´ཀ`」 ∠):肥やされながら

(´・∀・`)で、セレスはクオーターエルフでハーフエルフの母と人間の神子族の父との元に生まれた愛人の子供なんだー。

(´・∀・`)まあ、死にたがって私に全てを譲りたがってるなら無理に止めたりしないけど(◉∀◉)順に平たく受け取りましょうwww

(´・∀・`)で、そんなことはどうでもいいけど・・・

( ´∀`)そこにもやっぱ出てくるのよねえー(゚o゚;;レアリエンのモモって子のパロディされてるお( ´∀`)闘技場でとんでもない強さを発揮するんだけど・・・(゚o゚;;エクスフィアのおかげでな💧

(´・∀・`)それを白〜い目で見てるのがペルソナ4の久慈川りせなんだろうなとは思うけど・・・(゚o゚;;セリスとセレスに白い目で見てますよっていう恨み節っぽいとこあるもんね。