別にデビューに失敗したくらいどうでもいいんだけどなあ・・・(゚o゚;;蹴落とすつもりで私に当て付けるようなことを言ったって受け取るわ。あれ、デビューの話が来てたわけ??全然そんなのなかったよ??ただ、弄ばれて面白がられてるだけだった。

(゚o゚;;まあ、これからも私が無償のサービスとして私生活や経済活動とは別に性的ないじりと古傷を抉られて傷ついて苦しんでる姿を見せて社会を大喜びさせて潤滑油にでもなってあげるわ。(゚o゚;;どうせこいつら死なない限りはやめないものでしょう?育ちが悪いからこのようなやっていいことといけないことの区別が付いてないだけかもだけど・・・。そうじゃなくて人一倍わがままいに育てられて周りが今まで何をやっても許してお咎めなしで生きて来たのかもしれないね。
(゚o゚;;そういう普通の冴えない女が気丈にしっかり注意すると他の美人さんとは違ってなんかムカつくけど気になるらしいしどうでもいいけど一石二鳥じゃない?笑。私は怒られたら絶対嫌いにしかならんけどねえ・・・。二度と、許さない!!(゚o゚;;クイナ、あれ、潰しよね。たまには怒られたいタイミングって存在しないもん(゚o゚;;キラーイ!!

(゚o゚;;怒られたくないからいい子でいるわけじゃん?そりゃあ怒るようなやつって嫌いよ。死ねばいいのに・・・。人はただ怒られたくない一心で勉強だって頑張れるんですよって言いたかったなあ・・・。何あれ?ほんと究極の嫌がらせよね。しかも潰れた私にまずは体が先だからって伝言伝えてきたので軽蔑してるわ・・・。示談の前に、身体。
(゚o゚;;で、その名残が好きなものは好きだからしょうがないっていう返しのリアクションね。示談の前に一発魔導アーマーに乗せてやるからってきたのよねえ・・・伝言が(゚o゚;;そりゃあそういう発言伝言させるようなやつなら平気で潰すだろうなあとは思ってる・・・。

(゚o゚;;まあ、いつまでも下手な歌を合成声で性転換して売ってればそれでいいのではないですか?
(゚o゚;;オマエラの歌、あんまりうまいとは思えないけどねえ・・・。声を合成する機械をくれたら代わりに歌ってあげようかって善意の協力を申し出たくなるほどあんまりうまくないなって・・・。
(゚o゚;;そりゃあ虫の居所は悪いけど、それくらいには嫌いじゃないのよ?もう。
ほんとやったもん勝ちだったねー。

いつ枕営業をすればいいの??そしたら給料くれるのかしら??雇ってくれるの??このままだと困るんだけどなあ・・・。だからアフィだけで生活できるようにさせてでもくれるのかしら??どうなの??