(つД`)ノエッチすらしたくもないような男に今までに見たこともないとんでもない邪魔者だけどエッチだけはさせてもらうからしたからもう死ね苦しいんだよ存在自体がって言われた(;゜0゜)!?

 

(つД`)ノ通りで放ったらかされて示談金ももらえないまま逮捕もさせてもらえないった思ったお(T ^ T)泣き寝入りしてるけど・・・(;゜0゜)しかも、邪魔の吐息配信なうだって💧木を見て森を見ずの木状態に陥ってる私の邪魔な吐息だってさ( ;´Д`)商魂たくましいね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど死ねってさ(;゜0゜)金になるのにそれでも死ねって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)天狗って恐ろしいね。゚(゚´Д`゚)゚。医学部に一人だけは入れなかったことに比べたら大した心の傷ではないからなって言ってきたんだお(;゜0゜)慰めてるつもりらしい・・・💧

 

(´Д` )なんか結局仲間内で身勝手に手を出されても大体男性同士の付き合いの方を優先して女がどれだけ嫌がっても我慢してくれ許してあげてくれって流れみたいねこの場所は(;゜0゜)絶句💧