(ㆀ˘・з・˘)無知の指摘入りましたけどねえ・・・(;゜0゜)なんと私のことが苦しい存在だから死ねって(つД`)ノ普通の邪魔を超えたとんでもないおお邪魔で(;゜0゜)エッチだけなんだよって教えてきたお(T ^ T)こっちはエッチもしたくなたっかよ(´;Д;`)てめえなんかとエッチしたくすらないのになんて身勝手なんでしょう(つД`)ノ死ねって💧エッチだけしたらあと死ねってさ(;゜0゜)おお邪魔・・・💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ああ、死んじゃうんだ私は(つД`)ノ梶裕貴にとんでもない邪魔者だって思われたせいで死ぬ(T ^ T)ただしエッチはさせてもらうぞってだけだったらしいお(;゜0゜)ぞお・・・💧