(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)真綾ちゃんは仕方ないおwww(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あまりのストレスで若干ピンボケし始める意識状態で頑張ってるから仕方ないっす(◉∀◉)アンチが大量発生するとボケ始めるって密告きてるりんwww

(´⊙ω⊙`)なにンゴ@?ンゴゴ!?

(T ^ T)真綾ちゃんがすっとぼけ始めるタイミングっていうか条件まで晒し者にされてて可哀想なのりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)アンチが発生するとボケるおwww(T ^ T)ソフト作ったやつ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)俺こそがエースとかなんか言ってなかった?💧

(T ^ T)これ以上ない屈辱的な仕打ちだろうな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やばーいwww

( ;´Д`)だから全体的に言動が浮いててピンボケしててもあまりに多すぎるアンチに心を折られたせいだってさすがに分かるけどお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、アンチがいないと刺々しいってアンチ発祥の言い訳までされてたけどねえwwwククク(´⊙ω⊙`)それはあまりにひどすぎるンゴ!?

(´Д` )ぎゃははははははははは!!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当ロクでもねえ💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お絵かき系のソフトに真綾ちゃんのアンチが発生するメカニズムまでwwwちょw(T ^ T)やめたげてよおwww

( ;´Д`)まあ、だから多少のKY感とか仕方ない感じはするよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)頼りない感じ分かるけどおwww

(´Д` )まあ、ライトニングさんのイメージが強すぎるからなあ彼女の場合は(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)意外なほどピンボケしてて頼りないのがギャップに見えるレベルで違和感あるもんねえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、だけど素の状態の真綾ちゃん知ってるらしいし・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)頼りないのすっごい納得www

(´Д` )これは頼りないはずだわwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )仕方ないンゴ

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)その上アンチまで大量発生し続ける言い訳大々的にされてるし、彼女には荷が重く酷な人生だなって思うおwww