( ゚д゚)何??なあにい〜!?

 

(΄◉◞౪◟◉`)こおらあ〜💢

:(;゙゚'ω゚'):ブサイクって言うなりん💢

f:id:shadow-worker-online:20170726125127p:image

(ㆀ˘・з・˘)坂本の真綾タソが言ってたらしいけどねえ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私が信者になった男と結婚しても不満ブーブー撒き散らす真綾たそ・・・ぼっそり

(´Д` )ぜーんぶ10のせいとか私のことをトイレ扱い

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )くさあああああああい!!💢

(´Д` )くさあああああああい!!💢

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ところで、ホリエモンに社会人として必要なノウハウを教えてあげたホステスって真綾たそなの?www

(´Д` )私がそのホリエモンから性犯罪に遭った時によりにもよって自慢してきたの真綾タソで間違いないのりん??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ぐさっと

(´Д` )ちくっと

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ぺしぺしぺしぺし

(´Д` )ぼかぼかぼかぼか

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あの子私のことアスペルガーのバカって言った〜💢

(´Д` )架空語www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )奴隷の塔だってさ

(´Д` )その辺はみゆきっちにも通じるところがあるよねえ〜

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうしてかしらんけど梶裕貴はその美しさ?ゆえに百合の女どもから目をつけられて取り合われてるwww

(´Д` )無用の長物たる木村良平さんは死ぬか私とくっついてろって圧力すごいしい💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あなたのお姉さんのセクシー映画、パパ盛りさんと一緒に観に言ったわよ

(´Д` )どうしても私とそれを観に行きたいってさwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )パパ盛りさんはたっての坂本真綾さんの信者だかたって実は真の姿がショタっ子でタトゥーついてるけど狙ってたってさwww

(´Д` )まあ、真綾たそは美人だからねえwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )処女で権力者からの寵愛を受けて扱いが別格なんだってネットで大騒ぎされてたもんねwww

(´Д` )ネチネチネチネチ・・・

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ぼそぼそぼそぼそ・・・

 

(´Д` )百合のくせに女に対して手厳しい女💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )アスペルガーとかバカとか奴隷だとか留年したらかトイレになってろとか馬みたいに男集団に回されてろとか恐ろしいよね

(´Д` )とっても綺麗なかおしてるわりにえぐいレールを女にしくのね百合を自称しながらな

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )やってることは男の彼女面と同性いじめってはっきりしてんじゃんあの女www

(´Д` )人のものを奪う快楽に弱いんだってよあの女www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ディアラバとファイナルファンタジーにて間接的にあばずれで平野綾さんに対抗意識を燃やしてるこれはデスノにもあったけどwww

(´Д` )とか略奪愛とか人のものに手を出すつまみ食いするのがあまりに気持ちよくてやめられないから近親相姦まで平気でするとか間接的にほのめかされてたけど、それ、ぜーんぶ本当なのお?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんか全部自分たちは演じてるだけで関係ないし全て私の伝記なだけみたいな扱いで綺麗に自分の身だけ守って随分お高くとまっていたわよねえ?www

(´Д` )まあ、それだけ顔が美しいなら、ねえwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、同性からは軽蔑されるし一番されたら嫌なことだと思いますねー

(´Д` )と、数少ない坂本真綾さんのアンチがもうしておりますよっとwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )次、ブサイクって言ったらこんなもんじゃ済まないっすよ💢

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)手加減までさせられた!!(T ^ T)情にほだされて手加減したったよ

(;゜0゜)ドヤ顔して彼女面してた梶裕貴から売られて死ねとか後から言われて災難だったねえwww