(◉∀◉)どうして興味ないのに今更プログラムのお勉強をすると思うの?真綾ちゃん?www

σ(^_^;)アルバイトも健康上の理由でも社会的な理由でもちょい厳しいでしょう?親は定年間近だし・・・結婚したくても当分無理だわ(◉∀◉)梶裕貴を信じてあてにしてもいいけどねえwww

σ(^_^;)それよりも自宅でクラウドワークスとかランサーズに応募した方が現実的でしょう?大体高額案件はプログラム関係なのよね真綾ちゃん(◉∀◉)www

σ(^_^;)だから仕方なくやってるだけ。どうせしばらくは梶裕貴がマイパソにチャチャ入れてくるしテレビもゴールデンタイムに色々あるでしょう?(◉∀◉)真綾ちゃんの本願叶う光景よねえ?www私に求めた社会での役割があの姿www

σ(^_^;)ゲームは好きだけどお・・・機械を禁止されてる10の文化は私由来よ(◉∀◉)文明が遅れてる非常に機械オンチなのwww

σ(^_^;)それに忌まわしい思い出とも密接だからねえ〜(´;Д;`)ファイアを唱えなさい!召喚士である貴方が初級の黒魔法であるファイアを唱えられないはずがないわ。貴方がここでファイアを唱えなかったらもっと大勢の人が悲しい思いをするのよ!

(◉∀◉)プログラムを学びなさい。パイソンは数学処理に強い特色のある言語なの。そのパイソンが模した幼い頃の貴方が簡略化され昔のように難度の高い数学の知識がなくてもできるように改善されたプログラム言語を体得できないはずがないのら!小学生向けのスクラッチもあるからとにかくやれ。絶対やれ。貴方がプログラムを練習すればこっちにメリットあるんだよお!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しくしく。ミーハーの百人にプログラムを初めさせるよりもやる気のない1人をその気にさせる難しさ・・・。よのう・・・(´・_・`)

 

(;゜0゜)別に賢いからプログラム組んでとかじゃなくって梶裕貴が言うにはプログラム自体に頭の良し悪しはそこまで習得に影響ないし、知能指数が高いからできるとかじゃないってさ。だけど、勉強の習慣がない人は結構長期的に集中するのが苦痛になるかもってだけ。

(´・∀・`)そもそもバカだからやったらいけないとかじゃないんだけどねwww

σ(^_^;)バカは男に回されてろって極端な女www

(◉∀◉)バカでも無知でも回されないで仕事してる人もいるでしょう?www本当ガラ悪・・・汗。何考えてんのお?www

(;゜0゜)そんなこと言ったらCAD使うような知性のある博学の人じゃないとお洋服のデザインしても意味がないことになるけどね・・・(◉∀◉)萎縮しかしない発想・・・汗。

(;゜0゜)バカはお洋服作らずに男に黙って回されてればいいんだよって啖呵切るう!?www

σ(^_^;)パターンの引き方は色々あるけど、完全アナログでできるからね?デザインした服の型紙作りwww

(;゜0゜)デジタル偏重乙・・・汗。www

σ(^_^;)しかもそもそもが型紙作成できるような人って大概うまいんだけどねすでにもう汗。

(;゜0゜)そりゃあ頭脳労働にはなるでしょうけどねえ・・・型紙作るの??

σ(^_^;)その前に大半縫い物とかの実技で躓きドロップアウトの世界じゃないの?頭が特別良くても関係ないじゃん?手先の器用な方がいい・・・汗。

(◉∀◉)それとも裁縫の世界はプログラムと違って頭が悪いしバカしかしないものかしらん?www

(;゜0゜)本当ばっかみたい・・・汗。発想が極端だし下品・・・汗。ただのいじめじゃん・・・汗。女の幸せ失ってしまえ!!ってだけ(◉∀◉)逆恨みして凸

 

(;゜0゜)ひどい女ー・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バカだって真綾ちゃんみたいに賢い子からは軽く見られるような人でもすること探したら結構あるんだよね?回されてる以外にも・・・www

(´;Д;`)心無い人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バーカwww

 

(;゜0゜)なんなのかしらー・・・??汗。

 

(;゜0゜)しかも、、頭悪いと全否定かよ・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)リハビリで覚えてからずっとやってるけど、長くやってもイマイチできた気にはならないのよねえ・・・。

 

 

(;゜0゜)なんか真綾ちゃんって結構簡単に軽視する傾向な〜い?

 

レッテル貼れば蔑ろにしていいのかしらあ??バッカみたい・・・