(´Д` )ああ、私には縁がないからピンとこなかったけど・・・

(◉∀◉)スポンサーwww

 

(;゜0゜)あるいは薬品製造に関する社会資源とかそっち系よね(´Д` )組合かしら?協会かしら?どんなところで繋がれるのかしらあ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自力で調達しないといけない金額が最小限に抑えられて(;゜0゜)あとは設備や材料をどれだけ自社負担を抑えるかよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )フリーランスならばよく知らないけど会計のところで経費落ちっていう伝家の宝刀が使えるときがあるらしいじゃん。

 

(´Д` )仕事に使うものを後から経費にすれば返ってくるんでしょう?

(´Д` )ああ、それ使えば?www

(;゜0゜)だけど・・・差額、どうするの?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )借金して一度自分で負担したあとにまとめて経費で落とすとおそらく結構利子がついてそうじゃん。

(;゜0゜)どうするの??

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、tooはしないけどもすするとすればそうするなあって感じですねえ(´Д` )会計学の経費で自腹を切るタイミングと返ってくる額とその時期と万が一借金して用意した場合に起きる差額ね(´Д` )そこ、調べると思うなあ〜・・・汗。

(´Д` )まあ、これはフリーランスの人のお話らしいから個人世帯の帳簿だとかそういう会計処理の話ね(´Д` )一応弁護士は公認会計士兼ねてるからねえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )詳しいんじゃないの?笑www

(´Д` )ああ、弁護士の資格を取得すれば公認会計士の業務範囲も着手していいっていう感じらしいお。あんまりする人いそうにないけどイメージ的にはね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、個人世帯の帳簿だとかの軽い話ね。(´Д` )だから起業みたいに風呂敷広げたときにどうなるか分かんないなあ(´Д` )そういうのって会計係りが専ら請け負うらしいじゃん。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私アルバイトしても一切関係ないけど普通に給与綺麗に払われてるし良かったわあ〜。