(;゜0゜)ど忘れしたったあ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あ、そうだ(;゜0゜)愛の放浪者でしたっけ?(´・∀・`)反社会性パーソナリチー障害のサブタイプに放浪型が存在します(;゜0゜)どれとオーバーラップしてるかどうかは忘れちゃったわあ(´・∀・`)だけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )反社会性の中では問題行動を起こしてもまだマシな部類に入るのですよ(◉∀◉)文字通り各地を転々として一箇所に長く留まりコミュできない程度www

(;゜0゜)だから本人があぶれ者感覚ですぐにフェードアウトしてしまう程度で済んでおります(◉∀◉)ある意味それくらい対人関係の継続などのストレスに弱く解決能力が低いという脆さが起因してるのでしょう。ある種反社会的な行為ですよね(;゜0゜)だからどんどん条件の悪い仕事だとかに追い込まれてしまうこともあるでしょう(T ^ T)そういう意味で自分の障害にはなってますしね(;゜0゜)自分に不利益が返ってるだけマシな部類ですよ間違いなくね(ㆀ˘・з・˘)意外と加害を楽しむ類じゃないあたりが本当にマシな部類(;゜0゜)意外でしょう?

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ところどころでセカンドオピニオン出してる節がござあますわねえ・・・(;゜0゜)中身とあんまり関係ないけど直球な診断名がところどころね笑www

 

(T ^ T)ともかくもしも私にも屈折したところが心にあるのなら(;゜0゜)そういう感情や心理描写は医療記録係りと並行してアトラスが主に掘り下げてます(´・∀・`)どこまで私一色かまではさすがにわかりませんがwww

(;゜0゜)だけど、私の医療記録を付け直してる節もありますね(´・∀・`)まあ、診断名を取るか連続性のある一定期間を選ぶかですよwww

 

(◉∀◉)第二のカルテのようなものですねアトラスはwww