(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)たしかにデザインは良いしキャラのモデリングは可愛い顔しててミラとか本当max wellな顔立ちしてるよね(;゜0゜)異様に可愛い顔した3D・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)の割にこれっぽっちも好感度を上げようとしてないようにしかもう見えないくらいに悪い方に媚びてくるみたいなところあるでしょう?(;゜0゜)気のせい?気のせい?

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)体良く言わば・・・(;゜0゜)私のアンチに媚びへつらうような作風だよね(´・∀・`)めしうまあああああああああ!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そういうところがブレてないなって(;゜0゜)弱らせてから食ってしまおうwwwとか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あれは酷いの典型ですよねえwww

(;゜0゜)だけど、やっぱキャラのデザインも3Dの顔立ちもえらい秀逸というか面食い好みに作りやがるなと足元まで見てるようなゲスいところが清々しいですわ(T ^ T)ちくしょう・・・💢

 

(;゜0゜)全然媚びてこないですよね(´・∀・`)嫌がるようなことを頼まれもしないのに能動的に最優先してタイミングまで見計らいながら率先して切り込んできてるところが本当ひどいわ・・・(´・∀・`)わざとですかねえ?(;゜0゜)学識の高さを悪いように使ってるところを隠そうともしてないあたりがね(´・∀・`)悪い意味で傑作だわねえ?www

 

(⌒-⌒; )で、スクエニがクロスストーリーって出してますけど・・・(;゜0゜)殺す?ストーリー??

 

٩( ᐛ )وラリ・・・

 

(T ^ T)疲れた・・・汗。

 

(;゜0゜)バンナムに反応したり引きずられないようにさえすれば嫌われる理由って結構減ると思いますけどねえ・・・(⌒-⌒; )気のせいかしらあ・・・?汗

 

(T ^ T)なんか参加アーチストも下降するらしいじゃん?(;゜0゜)やばい・・・汗

(T ^ T)ときどきバンナムが処刑会場に見えてくるのよねえ・・・(;゜0゜)アトラスもその辺結構あるけどさあ。

(⌒-⌒; )そこらへんスクエニはイメージ守ってる節がありますねwww