(;゜0゜)ブレンダーでしたっけ??クリペよりもキャラ作りやすそうだったし何より本が出ていましたね(ㆀ˘・з・˘)クリペの3D本は出ていませんよね(;゜0゜)本屋にありませんでした:;(∩´﹏`∩);:作り方がそもそもわかりましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(ㆀ˘・з・˘)ブレンダーはオランダ製の3D作成可能なソフトウェアなのでしょう?ユニティと同じ全文英語で表記されてるソフトウェアなんだって(;゜0゜)読めねえんだよお(´;Д;`)

:;(∩´﹏`∩);:しかしオープンソースらしいのですよね(;゜0゜)長年の努力の結晶を安易に公にして凡庸化したくはないという気持ちも痛いほどわかるけどねえ・・・:;(∩´﹏`∩);:習得に苦労したものほど嫌よねえ・・・しぶりたくなるわあケチであってもね(;゜0゜)話が逸れましたけど・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)要はオープンソースなので一部を書き換えたら日本語表記に変わるということでしょう?(´・∀・`)やってみろよぶわーかwwwって言いたいのねえ?(ㆀ˘・з・˘)見下されてるなあ・・・汗。すごい挑発してるよねこれって(;゜0゜)親切そうにしながら実際わざわざ不便に作ってるでしょう?日本人にとってはね(ㆀ˘・з・˘)マーケティングの対象外だけど一応リリースしてるだけってわけでもなさそうだし?(;゜0゜)間接的に怖気付くほど見下されてるようにさすがに感じるレベルで使い勝手のポイントをわざと外してるなって思うけど汗。その割に親切心丸出しみたいなオープンソースでプログラミング習得者に親切設計してるけどお・・・汗。

(;゜0゜)あ、そうか・・・汗。3D作るまで到達する人って大概がプログラミングかじった人だからってだけだよね??(ㆀ˘・з・˘)洗礼を与えてるように思ったことは被害妄想だったのかもね・・・汗。

(;゜0゜)英語もろくに読めないし親切心を出してオープンソースにしてあげてもカスタマイズすらしようとしないしできもしないバカって私がインストールしてどう使って挫折したのかの一部始終で小馬鹿にされて見下されてるように受け取るのは被害妄想あるからかしら?(´・∀・`)どうなんでしょうね!

(;゜0゜)あるいは・・・オープンソースはできる人っていうの?プログラミングを自力で組める人にはデメリットの方が大きいでしょう?(´・∀・`)だから嫌だおってところかしらねえ・・・とか深読み(;゜0゜)ユニティはインストールしたけど強制終了繰り返したから棲み分けタイプでダメだったんだろうなって思った。゚(゚´Д`゚)゚。便利そうなのに(´;Д;`)で、クリペを有償で購入したけどね(;゜0゜)ユニティのが便利そうだった汗。