(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)相変わらず歌が下手かったけど、もう優しくしてくれるのオマエラくらいだし(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)一応買ってあげるわ。

(;゜0゜)それ以上に日頃虐待受けてるけどね・・・。

 

(T ^ T)可哀想な私・・・(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)被害に一度あったら人生狂うわ・・・(T ^ T)カモられてナンボみたいで可哀想な私。

 

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)果報は寝て待てだからあ・・・(T ^ T)しばらく腐ってふて寝してよう(T ^ T)次に目を覚ましたときにみーんなおじゃんになってるように!!(>人<;)祈りは天に届くのかあ??(´;Д;`)もう諦め癖ついてるけどね・・・(T ^ T)実力行使でやらなきゃだめだ・・・願うだけでは無理なのらあ(´;Д;`)悲しい・・・