(;゜0゜)なんか言いたいことあったけど忘れっちゃったわ。あ。思い出したりんv(◉∀◉)r

 

f:id:shadow-worker-online:20170531202702p:image

 

村田佳奈子さんも大変お美しいですけれどお・・・(;゜0゜)一文字違いで完全上位互換よりも更に別格やんごとない佳子さまが東京にはいらっしゃるでしょう?(;゜0゜)プリンセスですよ。皇族の。

(;゜0゜)しかも、その上であれだけの美貌ですからねえ・・・正直あの美貌だけでも別格なのに更に皇族の血統までついていらっしゃるのでなんというか・・・比べられる相手がそもそも他国の王位継承者とかくらいしか存在しないでしょう(;゜0゜)平民と比較するだけでも失礼ですからねえ。まあ、なんというか・・・大ご飯も総理の孫なのでしょう??(;゜0゜)尊いお家柄でそこまで容姿が麗しいのであればプレミア付いてるわけだしただ顔がいいだけだとかついでに学歴も素晴らしい程度では到底はじめから対抗意識を持つ方がみっともないし失礼なだけ(;゜0゜)もうただ羨ましい以外に適切な感情表現が見当たらないほど雲の上の存在でしょう。スタートラインがね(;゜0゜)だけど・・・夜遊びにも理解を示されるってニュースで書いてあったのりん(◉∀◉)←これは大ご飯の失脚を狙い標準を定めるときの顔なのりん・・・。参考までにねwww

 

(;゜0゜)やっぱり女選びの趣味っていうか・・・ナンパで選ぶ対象がどうもドメスティックバイオレンスしてもおおごとにならなそうで抵抗しない習慣がついて感覚が麻痺してそうな女の子をわざわざ選んで声かけてるとしか・・・(;゜0゜)そりゃあサブカルでもいじり倒されて村田佳奈子さんもブランド付与されてるけどねえ・・・汗。だけどそういうことではなくて佳子さまの価値は正統というか・・・サブカル界隈とかとは別格だからねえ・・・汗。

(;゜0゜)やっぱ対等かそれ以上に恭しく接しないといけないような身分の差とかを気にしてる??(´・∀・`)絶対に自分が強く出られる相手を吟味してそうwww

 

(⌒-⌒; )まあ、佳子さまはプリンセスですよ。オタサーとかホストの姫扱いも本当のプリンセスに憧れる女性があまりに多いからでしょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから萎縮するのはわかるけどお・・・(;゜0゜)あまりに身分の差があり過ぎて躊躇う気持ちもわかるけどねえ・・・(;゜0゜)身の程知らずって言われるようなポジだもの。私も従兄弟も大ご飯も等しく皇族の方々の前では取るに足らない平民よねー・・・。

(;゜0゜)だけど・・・もしも面食いでそれなりの家柄を考慮されるとしたらまだ大ご飯の場合は持ち前の顔の良さだけではお眼鏡に叶わなくても格式高い家柄あるでしょう?(;゜0゜)私と従兄弟は正式な家系図とかには載ってないはず。証明しようがないのよね。推定で見做されてるだけでしかないのよね。台湾系とか分家で菊池の家だっていうのもなんでもかんでも・・・(;゜0゜)そう簡単に証明できないの。まあ、鑑定を他人がしてたら証明したことになるけどね。

 

(⌒-⌒; )まあ、顔は佳奈子さんも佳子さまもずば抜けて麗しいけどねえ・・・(´・∀・`)強気に手荒な真似をしてもおおごとになりにくそうな方をわざわざ選んで声をかけてるようにも見えるかなあwww

(;゜0゜)堂々と佳子さまを狙って声をかけるとしたらそれこそ大ご飯みたいな顔よし家柄良しの選ばれし少数の民だなんじゃないの??(´・∀・`)そういうことには挑戦しないか・・・www

(⌒-⌒; )ナンパでの女の選び方とナンパのテクとタイミングがなあー・・・(;゜0゜)本当にDVっけがすごい・・・汗。