(;゜0゜)まさかとは思うんだけど・・・(T ^ T)

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )実力派というか・・・お世辞抜きに実力もセンスもあるような方が結構逆境というか・・・(⌒-⌒; )不遇なポジションというか・・・。

(;゜0゜)ああ、本当にすみませんでした(T ^ T)

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういうヒヤッとする一瞬が2年くらい前からできてしまって・・・(;゜0゜)動揺してついパニクってしまうことがよくあります(T ^ T)すみませんでした・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんか・・・私がファンになったせいなんじゃないかって・・・(;゜0゜)どうしよう。

 

(T ^ T)葛藤があるなあ・・・汗。