(;゜0゜)ともかくさあ・・・外野の知恵っていうのが番外編にあるから下心を抑えきれずに部外者扱いすればエッチだけは別にやっても許されるって受け取ってる他人があまりに多いのね。そういうところも嫌いだけど、それ以上に今嫌なのは孤独設定の強要よねえ・・・(´・∀・`)クリムゾンのナミがアーロンの海賊団に性のオモチャにされていた設定なwww

(⌒-⌒; )あれを真に受けた他人が私をとにかく孤立させようとしてきたことを忘れたくっても急には無理わよ(;゜0゜)しかも望んで孤立させてきた私相手何を易々と話しかけてなんか来れるわけ?頭大丈夫?(◉∀◉)そういうところが嫌いなんだよ。他人様ってなんか私を不愉快にさせる達人だよねwww

 

(;゜0゜)関わって来ないでいいよって言いだしたら無理やり絡もうとしてきてうぜえ。(T ^ T)天邪鬼さんだったのお?(;゜0゜)ほんと最低・・・汗。口を聞きたくないって言ってるよねえ?話も興味ないから聞きたくないし。

(ㆀ˘・з・˘)いっつも自分のことばっかりで基本的に嫌いなの( ゚д゚)どこかの知らない誰かが亡くなった従兄弟のことを好きでも嫌いでも私に関係ないでしょう?(;゜0゜)わざわざそんなことを言いたいだけで話しかけて来ないでちょうだいよ(;゜0゜)面識ないくせに・・・。

 

( ゚д゚)修羅場はご勘弁願いたいけどお・・・(;゜0゜)それでも遺族も同じものをリアルタイムで視聴できるような状況で故人のことだと分かるような私みたいな隠語を用いて決して本名や顔写真などの個人情報そのものを用いることこそないけれど・・・まあ、ゴーストだよね(´・∀・`)映したらいけない類のNG情報が私や従兄弟なのでしょう?偏見だけど・・・(;゜0゜)そんなふうにしか見えないしい・・・。ああ、話戻そうね(´・∀・`)遺族の前で面と向かって故人のことが生前から嫌いでしたとか死んだあとでも嫌いなままですとかわざわざでしゃばってまで言いますか?(´・∀・`)そこまでそれを言いたかったからご丁寧にテレビにまで?(;゜0゜)シンジラレナーイ!!非・常・識www(´・∀・`)指・摘・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んふ〜う・・・(吐息交じりでな(´・∀・`)クスw)

 

(;゜0゜)正気の沙汰じゃない・・・。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こちらには用事もないし話すことって特になんにもないんですよね(;゜0゜)あったら手紙だとか電話くらいなんとかしてかけたりするわよねえ。それもないってことは・・・(´・∀・`)こちらに用事がありましぇん♫(;゜0゜)うだうだうるせえ。

 

(T ^ T)余計なことばっかりに時間を割かれるの迷惑なんだよね(;゜0゜)そんなことすらわかんなかった??(´・∀・`)邪魔w

 

(;゜0゜)お近づきになりたくないって何度私に言わせる気?

(T ^ T)みんな嫌いだよ。

(;゜0゜)放っておいてよね(´・∀・`)一人で過ごし慣れてるの。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )うざい。

 

(T ^ T)あんまりくだらない真似ばかり繰り返して私をイラつかせないで頂戴ね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なにがしたかったの?(;゜0゜)ほんと嫌いなだけ。

 

(T ^ T)そりゃあ昔は辛かったわよ?(;゜0゜)だけど・・・長い月日が私の体質を過酷なボッチ生活にすら適用できるように変えたの(´・∀・`)だから他人はいらない子なのwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )邪魔