(ㆀ˘・з・˘)ケ!!

 

(´・∀・`)ボッチには時が止まって見える、だと・・・?(;゜0゜)FF10のバトルシステムじゃん・・・汗。

 

( ゚д゚)あー・・・イライラするー・・・どいつもこいつも死ねば良いのら。

 

( ゚д゚)むかっ腹が立ちまくっとる。死ね。(´・∀・`)そろそろ首を吊れw>オマエラ

 

(;゜0゜)アーシェ・ガンバルナ・ダマラスカが嫌なの?(´・∀・`)かまかけなうどえーーーーっす・・・www>オ・マ・エ・ラ!!

 

(T ^ T)3pを嫌がってるりん?(;゜0゜)ヤマタノオロチ・・・

(;゜0゜)頑張ってほしいの?(´・∀・`)病みあがりの私にさえも?(;゜0゜)人員不足が深刻なのお??(T ^ T)いやーーーーーー!!

 

(;゜0゜)お金ください。じゃなくて・・・(T ^ T)まだ体調悪いから頑張らなくっちゃっていうな(◉∀◉)b装備のEをおまけだなwww

 

(;゜0゜)亀より遅いのが嫌なんかあ?(T ^ T)仕方ないやろう・・・(;゜0゜)うさぎは油オイルでフライドチキン・・・??(⌒-⌒; )もっとわかりやすくはっきり言ってく・れ・ま・・す・・か?w(´・∀・`)ニヤニヤニタアーwww

(⌒-⌒; )何が言いたいの?(;゜0゜)今は亀だろ(´・∀・`)カツーン露出が頻繁だからなあw(;゜0゜)亀は無しでお願いしますっていうリクエスト承ったろう?(甘い声で・・・ふう←吐息をふうっと吹きかけながら(´・∀・`)んw)

 

(T ^ T)ボッチ・・・(;゜0゜)間違いなく時が止まるのはFF10特有のバトルシステムのことなのりん!!(;゜0゜)ショック・・・汗。ボッチ認定されている・・・と、理解しましたよー( ゚д゚)詫びに死ねえ!!