(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まさかバカは嫌いだcodaなどと聞きかじりの付け焼き刃の知識をひけらかしながら(◉∀◉)高尚なコード選びを間違えたりなどしていないだろうなあ?www

 

(;゜0゜)そこまでご高説のたまいながら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)コード進行間違えてたらとーっても恥ずかしい無知バレバレなのりん(◉∀◉)調べてやろうか?www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あまりわらしの手を煩わせないでいただきとうござあますのお・・・www

 

(;゜0゜)王道パターンとかよく知らないけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)禁じ手は存在するって噂があるおwww

(T ^ T)だけど知らなくても適当に作れちゃうから(◉∀◉)音大に進学するために勉強する気じゃないにわかなら知らない可能性もあるんだってよ(;゜0゜)そんな感じで嫌々頑張ってるらしいのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私みたいに知らなくても問題なく音楽楽しんでる人もいるしな\\٩( 'ω' )و ////探せええええええええい!www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)返り討ちにしてやるりん!!

 

\\\٩( 'ω' )و ////

 

(;゜0゜)本格的に後悔したいようだしなwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちなcodaは演奏記号にあるからそれを知らないと楽譜に忠実な演奏などはできないでしょう(T ^ T)忘れるたびに調べぬく!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)移動かなんかじゃなかったかしらあ・・・?(;゜0゜)今、弾かないし出てきて困ったら今度調べとくwww\( 'ω')/コードの知識と別の事項なwww