( ;´Д`)私は知らなくても弾けたからあんまり知らないし興味ないから詳しくないけど・・・(ㆀ˘・з・˘)多分ねドレミファソラシドとC,D,E,F,G,A,B,Cは音楽の楽器を問わず大体共通してるところなんじゃないかしらねえ・・・(ㆀ˘・з・˘)女の勘だけどな

(;゜0゜)ギターでコードに慣れてる人のが詳しそうだねこういうのすでに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ピアノは知らなくても弾けたら気にしなくても問題ないから知らなかったよ私。゚(゚´Д`゚)゚。無知なんだよおおおおおおお!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)弾く方が色々知るより得意だったけど本当は勉強する方が得意っていう不思議なことになってる類稀なる私の心を搔き乱し煩わせる音楽のお勉強は本当してない( ;´Д`)やっても食べて行けなそうだし( ;´Д`)余裕が足りねえよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やる気なしりんねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。だけど、(;゜0゜)なんとかコードとかコードの進行にも名前や順序や禁じ手が実は存在するそうよ(◉∀◉)やったらいけないコード進行って実は存在するのりんwww

\( 'ω')/楽譜持ってるかあーー!?(◉∀◉)コード進行の正誤を確認されたらやばいぞ(;゜0゜)なぜなら詳しくなくても一応曲を作ろうとすれば(◉∀◉)できるんだってよwww

 

(´Д` )間違いっていうか禁じ手使ってるやつ発見次第(◉∀◉)指摘して差し上げろおおおおおいwww

 

( ^∀^)粗探しの方法なwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)10はそういうの勉強していないのら〜。゚(゚´Д`゚)゚。弾く専だもの(T ^ T)超めんどくさいからpass(◉∀◉)楽譜のコード分析により作曲者の無知まで露呈するという新手の道連れ行為www

 

\( 'ω')/デミニッシュ?ドミナメント?ドミメント??(;゜0゜)ギターの人のが詳しそうよね(´・∀・`)一応色々決まりがあるりんwww

 

(´Д` )だけど勉強苦痛になるし大変だし私は知らなくてもそれなりに楽譜読めるから弾けるし問題だとは思ってなかったの(;゜0゜)ご存知の方は分析したら(◉∀◉)作曲者のにわか度がバレバレりんwww

 

\( 'ω')/それでは\( 'ω')/僕たちは負けられないからなあ

 

\\\\٩( 'ω' )و ////火を放てーーーーーーーーーい!www