(´;Д;`)こっちもおまえ、キラーイ(T ^ T)大人気ないから表に出さないだけでしゅよーだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)毛嫌いしてるレベルで嫌りん(T ^ T)上からで超いと鬱陶しや(´;Д;`)黙れ!!うるせえ!!。゚(゚´Д`゚)゚。しばらく黙れ!!(´;Д;`)頼むから!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お口にチャックするのりん♫

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)めっ

 

\( 'ω')/たとえ私がバカでも嫌だわオマエラ、とってもうざいのらあ〜♪( ´θ`)ノ苦手〜\( 'ω')/

 

(;゜0゜)本当鼻持ちならない歌だよなあそれ・・・( ;´Д`)だからなんだよ・・・知らねーよ(;゜0゜)なんにも問題感じてないけどそれのどこがいけないのお?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いい気になりやがって・・・汗。

。゚(゚´Д`゚)゚。どうせ開き直るなよバカのくせにとか言ってきそう・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)扱いにくいなあ・・・汗。゚(゚´Д`゚)゚。生徒にいたら心底うざそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)伸び代ってか内面にかなり問題あるそうだよなああれ(;゜0゜)