(ㆀ˘・з・˘)パパ盛りの元ネタのおじいさんが言っていました(;゜0゜)ここまで原因が外部の人から見て誰が見てもはっきりわかりやすいのにそのような話を私が受けて受け入れているなら僕はもうここの病院の連中全てを信じようとは思わないなとね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけどそれと同時に特もしているのだからそれはそれ、これはこれだとも言っていましたお(;゜0゜)萌え〜www

 

(´・∀・`)ある種反社会性パーソナリチー障害の放浪型は人間的に弱いのですって(;゜0゜)対人関係のストレスに対して虚弱なところがあるので一箇所のコミュニティに落ち着くことができないのだと(´・∀・`)問題行動の大半はその転々と放浪者のようにどこかへ消えることで怒るだけ(;゜0゜)その過程で危ない人間しか相手にされないで放浪癖が災いし探しもされず結果的に問題の多いコミュニティに引きずり込まれることはあります(´・∀・`)エリートとかは一つの場所に留まり続けていられるからなれるのでは??www

 

(´・∀・`)だから反社会性パーソナリチー障害とは言えども他人に災いを撒き散らかしたりどのような経緯であれ積極的に加害を行い振り回したりなどの顕著さは薄めでしょうねwww

(´・∀・`)ただ、すぐにどこかに行ってしまうだけwww

(;゜0゜)そういう私がわざわざ好き好んで世間の認知度を上げたりするはずないと思うけどね(´・∀・`)はwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)弱い精神構造してるんですわあ悪いけど(;゜0゜)どこかの目立ちたがり屋の誰かさんたちとちがって図々しくないし馴れ馴れしくもないってこと(´・∀・`)くすっとwww

(;゜0゜)厚かましくもないってこと♫(´・∀・`)くすっとwww