(;゜0゜)それと・・・芸能人では小雪さんが美人で憧れの女性だって言ってたよねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まさか性転換して百合の振りしながら牽制してたとは・・・(;゜0゜)だけど、早くくっつけとも言ってたしい・・・(◉∀◉)根本的に弱い女www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ジャニオタだったよねえ?.°(ಗдಗ。)°.メルマガしてるくらい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)信者だったよねえ?.°(ಗдಗ。)°.だから後ろめたさはあるんだよ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)SMAP解散に追いやったときにちょっと申し訳ない気持ちになって思い出してた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そういうところが邪魔臭い・・・汗。www

(;゜0゜)ああ、SMAPにはなんもないんで(´・∀・`)www

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一応情が移ってしまう可哀想な境遇だものねえ?(◉∀◉)・・・・・・。

 

.°(ಗдಗ。)°.あの子は可哀想な子だからって言い聞かせて我慢したけど・・・(;゜0゜)心の病気だった私と違って春満開(◉∀◉)恋に仕事に大はしゃぎかよ・・・www笑

 

(;゜0゜)この男は私の家族をにゃんにゃんしてるのバレてるし軽蔑されてるよ殺してしまおうねって吹き込んで仲違いさせて平気な人間なんだよお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)軽蔑に値するよねさすが加害者の発想は逸脱してるし喜ばれないことを平然としてくれるのよね.°(ಗдಗ。)°.だから死ねとあれほど・・・(;゜0゜)そしたら家族に死ねって言い始めてるんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オマエラが蒔いた種のせいで生活壊されてその挙句に家族には死んでもらうからなだってさ(;゜0゜)家族の話するとき攻撃してくるの.°(ಗдಗ。)°.家族よりも自分を選んで自分の言うことだけ聞けるかわざわざ試してくるようなキチガイでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で、死なせるから問題ないみたいな涼しいかおしてWindowsに変えるように催促してくるお?.°(ಗдಗ。)°.気色わるーい!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こいつが死んだ方が私の気持ちは救われるんだがなあ〜・・・汗。