(;゜0゜)安河内さんも似たようなとこあったけどねえ・・・汗。櫻井さんがらみで少々・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ちょうどベストタイミングで私を遠くから窮地にばかり陥れるようなことをSNSでやっていたのね?(;゜0゜)偶然だと思ってたけどお・・・汗。

 

(;゜0゜)思いっきり苦しめられてる姿がそこまで見たかったんだ・・・(;゜0゜)なんて悪趣味なのかしら・・・汗。わがままな女!汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )2人ともとっても絶世の美女だったけどどこか意地の悪いとこあったよねえ〜(´・∀・`)私がボコボコにされてるの遠くで眺めてストレス解消してるみたいに♫

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )顔がいいだけでなくて頭も良くてこの世の全てを手に入れたような存在だからだと思う(ㆀ˘・з・˘)ちょっtわがままだし、意見が通らないとその相手を苦しめるようなことを平気で加担する残酷なところが昔あったの忘れてないもんね(ㆀ˘・з・˘)ペナルティ感覚で