(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)奈々ちゃんごめんね

(T ^ T)なんかもう極限状態になってて・・・汗。こんなの言い訳として許されることじゃないけどさあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)掘られ過ぎて頭おかしくなりそうなんだよパンクしかけてる・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんかヒステリー持ちとか情緒不安定とか言われてた子がいたけど・・・理由が今なら痛いほど理解出来るわ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当辛い・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)死んだりしないでね?お願いだよ?

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)奈々ちゃんの役作って必ず演じて欲しいんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だからすぐに許してくれなくてもいいからせめて生きていてよね!!お願いだよ奈々ちゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)