(;゜0゜)本当性格殊更キツイ人が多いよねそっち汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)人間関係で悩んで相手に不満を抱えていたらこそっと他の相手に零したりするだけでも問題になることって結構あるでしょう?(;゜0゜)わざわざ相手の耳に入るようにどういう悪口いってどんな目で見てるかどうか伝えてくるあたりがねえ・・・汗(;゜0゜)筋金入りだなって思った。相当キツイよね(;゜0゜)吊るし上げてわざわざ人目につくようなやり方でおおごとにしてさあ・・・汗。史上稀に見る性格ブスだしそこまで性格キツイ人なんか滅多にいないよね・・・汗。本当苦手・・・(;゜0゜)しかもうちの家族をいじめの手先に利用してる屑(;゜0゜)さすが練れてるなあ・・・汗。いじめ慣れてるし自分の手を汚さないで人に危害を加えて苦しめるすべをよく知ってるよね汗。

(;゜0゜)知能犯だよねえ・・・言いにくい相手の口から私を中傷したり古傷をわざわざ抉るように何も事情の知らない相手を使って、ねえ?(;゜0゜)ああ恐ろしいことを・・・汗。

(T ^ T)非常に攻撃的できっつい性格してるなって・・・(;゜0゜)なんかすごいね汗。

 

 

嫌ってるアピールとかわざわざ徹底的にしてるでしょう?そっちの業界本当やばいよ人間関係えげつない。゚(゚´Д`゚)゚。近寄りたくないよーう

 

(;゜0゜)モニタリングでもわざわざ冷や水浴びせるために私にどんなに不快感を募らせてるか見せてくるでしょう?(;゜0゜)あれはないわあー・・・汗。。゚(゚´Д`゚)゚。自分がされてきてないしいつもそういうことをする側だから理解できないんだろうけど・・・汗。(;゜0゜)いじめの現場を堂々と、ねえ?(ㆀ˘・з・˘)陰湿じゃないからいいとか思ってそうだよね(´・∀・`)清々しいのラーメン

(;゜0゜)史上稀に見る悪漢だなってしかこっちも思ってないですけどね(´・∀・`)わざわざ面と向かって小出しにしないだけですよ!!笑

 

(;゜0゜)と、いうわけで事情を知らない家族を手先にして良からぬことを吹き込むような放映をした人のリストも作成していてくださいな(´・∀・`)言葉使いが移るように仕向けてる屑が誰だったのか後でこっそり教えてくださいなwww

 

(;゜0゜)いくらかおが良くてもねえ?(´・∀・`)家柄が良くてもねえ・・・汗。

(;゜0゜)卑しいのらあ。゚(゚´Д`゚)゚。どれだけシビアな反応されて浮いてるか悟ってねって言わんばかりのあのモニタリングでもやっぱり大ご飯出てたなって(´・∀・`)リーチ!!

(;゜0゜)人を不愉快にするようなポイントを外さずに大体そこを押さえてくるなって・・・ドン引き汗。近寄ってもほしくないにゃんねえ?(´・∀・`)強姦魔なんでしょう?自己申告してるしさあwww

(;゜0゜)顔が良いし家柄がいいのは認めるけど、あれは流石にないなあ〜(´・∀・`)中身が非常に悪いなってwww

(*⁰▿⁰*)絶世の美形だけと史上稀に見る性格ブスの大ご飯www家柄の別格さと性格ブスが正比例www

。゚(゚´Д`゚)゚。ブス

(*゚∀゚*)いや、、、かおじゃなくて、そのおσ(^_^;)精神体が目視できればさぞ醜いだろうと想像できるなあ・・・www

:;(∩´﹏`∩);:なんと醜い・・・(;゜0゜)精神体が容姿に綺麗に反比例するほど醜いところがイヤーなギャップで凄まじいなって:;(∩´﹏`∩);:疑似恋愛無理なタイプじゃん( ^∀^)いくら自分がしたくてもねえ?無理りん(*゚∀゚*)ケラケラぷーーーーーーwww

:;(∩´﹏`∩);:顔の良い人間の屑だとか(*⁰▿⁰*)顔の良い性犯罪者なだけじゃない(;゜0゜)大ご飯ってwww

( ^∀^)その見目麗しさなら皆ハンだよなあwwwっていう驕りが見え隠れしてるあだ名よねえwww

(;゜0゜)アンは存在しませんよっと(´・∀・`)まあ、イケメンだからなあ大ご飯はwww

:;(∩´﹏`∩);:だけど屑のリアクションの平均を綺麗に外してない美形www(*⁰▿⁰*)全問正解レベルの屑対応する美形www

:;(∩´﹏`∩);:何かの陰謀かあ?(;゜0゜)サクラじゃね?あのリアクション・・・汗。