(◉へ◉)諸星すみれさんによる上坂すみれさんへ私が浴びせたあらゆるネガチブブーメランをくらいましたけどねえ・・・(;゜0゜)引用ニュアンスまとめ→DVしてくる男だから選んだんじゃないの?絶対DV癖ある男に目をつけられて標的にされているわよ。なんでか知らんけどDV被害者って普通に優しい人を避けるかのようにわざわざ自分を虐待してくる相手としかくっつかないのよね。だからあんたの次の男も間違いなくDV男(◉∀◉)機知

 

(;゜0゜)ぱりーん・・・

 

その2→梶裕貴のかおは覚えきれなかったけど、あんたの顔はちょっと見ただけですぐに覚えたよ。ルックス売りすれば間違いなく歌とタレントメインのアイドル路線でも女優でも売れる保証されてるような顔してるくせになんで梶なんかといつまでたってもつるんでいるのか気がしれないわ(◉∀◉)しかも大恥かかされて(;゜0゜)扱いがぞんざいだし、随分安く買い叩かれて雑に扱われてんなーって。

 

あ(;゜0゜)ぱりーん・・・

 

(T ^ T)そんなこんなでわざわざ私に絡もうとしてくる用無し連中ってDV癖があるかどうかを調べておいてね(´・∀・`)それらしいエピソードがあればあとでこっそり教えてちょwww

(⌒-⌒; )DV加害者って虐待しやすい女を結構リサーチするぽいしねえ?(;゜0゜)そりゃあ寄ってくるでしょうよ。普通に丁重にもてなさないと嫌がる女は振るでしょうからね(´・∀・`)都合よく扱える女を結構探してるってどこかで聞いたかも。リストアップしてるのか標的漁りしてるだけなのか具体的には知らんけど(;゜0゜)問題があるもの同士でわざわざ低い確率全的中するくらいDV加害者と被害者って前歴のあるもの同士でしかくっつかないって聞いてるわ(;゜0゜)心の問題を解決しない限り生涯続く傾向なんだとさ。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )リストアップしてちょ?(´・∀・`)ナンパがえらくしつこくてどうしても私への下心を抑えながら待てない人の元カノ遍歴探してほしい。(;゜0゜)DV傾向があるかもじゃん(T ^ T)だって梶裕貴だってスクエニ使って私を虐待してくるんだもん(;゜0゜)それをみーんなみてるから・・・それでも口を聞いてあげてる私なら多少の暴力は受けなれてるし自分の加害も我慢できると標的に定められてるかもでしょう?(;゜0゜)ぜんぶてめえが 悪いんだから全て片付いたら死んでくれる?(´・∀・`)キラーイwww