(;゜0゜)ほんとセクハラと自慢が延々と・・・っぽい。それとあてつけだとか嫌味とか・・・。

 

(T ^ T)建設的な要件ってどれだけあるのか確かめたくてもなんだかねえ・・・(;゜0゜)結構頻繁に大失敗した過去が情報を得るのにがむしゃらとなることを遠ざけてしまうというかさあ・・・(T ^ T)ほんと玉石混交だなーって(;゜0゜)ちょい外出してるだけでもBGM流れてるからすっごい思うように変わった。

 

(T ^ T)もう限界だよう。(;゜0゜)疲れてきた・・・(T ^ T)いつまでも延々と性交渉の唱和の威圧とセクハラだとかこっちに用事がなくてもねえ・・・(;゜0゜)すごいエネルギーですね。呆れてモノも言えなくなるわ・・・。能動的ですごいなあ〜って・・・。女にいやらしいこと言うときだけね(´・∀・`)他の姿は知らないもーんwww

 

(´-ω-`)疲れた・・・そろそろ勉強を本腰入れる生活に一旦は戻したいなあ・・・(;゜0゜)分かる?ぼっちの方がはかどるってこと(´-ω-`)孤独の代償に自分磨きしちゃおうかなあ・・・(´・∀・`)私はいいんだよ?(;゜0゜)だけどなんか赤の他人がよくないよくないでいちいちうざい。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )うっとおしい。死ね。邪魔にしかなってない。(;゜0゜)嫌い・・・。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )クリムゾンのせいで孤独になれば性のオモチャにできるはずっていう願掛け(;゜0゜)そのせいで孤独が日常と隣り合わせっていうの?ほんとどんあときでもぼっちだったわ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、外野もオプションで。(;゜0゜)じゃあ、有事の際に厚かましくも部外者相手に泣き落とししてなんとかしてもらおうだとか決して思うなよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )死ね

(;゜0゜)それか内輪の人になんとかしてもらうのが筋でしょう(´・∀・`)そしてそれは私じゃないwww

( ^∀^)あー・・・なんとかしてあげたいなあーwww

(;゜0゜)だけど、部外者が余計な口を挟むのもねえ(´・∀・`)ザマアwww

 

\\\\٩( 'ω' )و ////私の価値よあらゆる部外者アアアア・・・wwwwエニグマ憑きが全面に