( ´ ▽ ` )オマエラ様、私はセレンファーレン第一皇子、リュゼ・エル・シックサールと言います。今宵は聖サフィリアの名にかけて夜伽を務めさせていただきます。それを私がこなすことこそ神により与えられし我が使命。民もこれにて安泰でしょう。( ^∀^)何より、宰相がそうするようにとおっしゃっていましたので( ´ ▽ ` )こんな前置きで結構かあ?

(゚o゚;;なんか一応考えたけどねえ・・・。
( ´ ▽ ` )斉藤壮馬さんはどのようなお戯言を布団の上で言わされたのか・・・(゚o゚;;誰に枕をしたかによるな・・・(ノ_<)いってえなあ・・・(゚o゚;;騙されると思うなよ?てめえが吹き込んでんだろ梶が。

(゚o゚;;グリ丸枕言葉でも考えておこうかなっと・・・(゚o゚;;キュアキュアるんるん♫
( ´ ▽ ` )このお腹には愛が詰まってるりん!もっと、ミルクが欲しいノリいいいいん♫
(゚o゚;;とか、言わせてるんだろうなあ・・・。うげえ。

( ´ ▽ ` )まだまだ育ち足りないのりん。もっと、ミルクと愛情を頂戴?そしたらグリ丸はどんな奇跡でも起こせるのりん!
(゚o゚;;で、ミラクルへの伏線張っとけっていうところだろうな。なんか好きそうだし・・・。
。゚(゚´ω`゚)゚。このようなことをし慣れてるんでしょうねえ・・・??
(゚o゚;;だから私にもなりきるように指示をなさるのでしょう?(о´∀`о)まあ、宰相がそういうのならそうしておきましょうかwww
♪(´ε` )ほらよっと♫
と、何気無い優しさを見せながら話をそろそろ進めましょうか・・・汗。次はリュぜ。


(゚o゚;;宰相、今晩の枕営業はどの方にすれば良いのでしょうか??宰相が私にそれをこなすように言っているのです。宰相が言うのであれば間違いありません。
(ノ_<)とかご都合主義な絶妙な頭の弱いところを演じさせられるんだろうなあ・・・。
。゚(゚´ω`゚)゚。さすがにそこまでアホじゃねえよ。バーカっていう方がバカなんですーう。

(゚o゚;;これ、毎回の定番なんだろうなあー・・・。もうなりきり慣れてきたけどねえ・・・。カマトトぶらせやがってwwww
♪(´ε` )優しくしてやるよ、そこはwwww