2017-05-23から1日間の記事一覧

(゚o゚;;リュゼ皇子じゃなくていいの??性転換ネタのクロム・レムに直してオマエラを姫扱いしながら性接待すれば良いわけ??(゚o゚;;性転換してクロム・レムのキャラとして私を抱かせろっていうのは描いたイラストが先なのか初めから性転換させて抱く予定で作…

どのみち、オマエラは初めから最後まで選択肢として存在してないからね??(゚o゚;;気づいてなかったの??もしかして・・・。汗。(゚o゚;;ああ、オマエラだけじゃなくてジャニーズとかもだいたい同じ。だって、医学系の仕事に付いてトントン拍子ならまだしも今…

別にデビューに失敗したくらいどうでもいいんだけどなあ・・・(゚o゚;;蹴落とすつもりで私に当て付けるようなことを言ったって受け取るわ。あれ、デビューの話が来てたわけ??全然そんなのなかったよ??ただ、弄ばれて面白がられてるだけだった。(゚o゚;;まあ…

いつのまに枕営業のやり直しの話にすり替わるところまでちゃーんと私、覚えてるんだよ?? (゚o゚;;自分の言葉攻めも覚えてるだろうって安心してるだろうけど。ほんとそう言う心配だけは人一倍するような人間のクズしかいないでしょう?そっち・・・。(゚o゚;;で…

なんだったっけ??(゚o゚;;ブレイブリーセカンドのヨーコって狐・・・。 (゚o゚;;確か古傷を抉って傷ついてる顔を見ることとそれを乗り越える姿とやらが至福の喜びだとかいうあれでしょう??それを私にするあたり、ほんと人間性を疑ってるよ。ほんと他人って大…

(゚o゚;;ああ、こちらとしては違和感丸出しだけど、枕営業だからオマエラが違和感なくて面白かったらそれでいいのか・・・。要するにリュゼの声もグリ丸の声もオマエラが演じてそれに私の合成音声を被せて作っただけだから製作陣としてはリュゼとグリ丸から選…

(゚o゚;;ともかくねえ・・・芸能界の関係者が私にした一連のことって・・・芸能界に所属していたら事務所が守ってくれるとか考えない方がいいと思いますけどねー・・・汗。 1セントコインで身体を好きにできることに一旦成功すれば大人しく引き下がって他の人…

(゚o゚;;ところで・・・すでに枕営業は優しくしてあげたから済んでるってことなのでしょうか?それとも、まだ済んでないからこれから本格的に枕営業をこなす時に優しくして差し上げますよという流れ??どっちなのー??(゚o゚;;2年前のはただのプライベートお手…

(о´∀`о)オマエラのお役にもーっと立ちたいのらあー♫(゚o゚;;プログラミングも、できないうちはいつまでも一緒にいれるンゴ!。゚(゚´ω`゚)゚。とーっても魅惑的な魔性の申し出奴らあ・・・(T ^ T)しかし、オマエラのお役に立って一緒に頑張りたいのらあ♫ ♪(´ε` )と…

(゚o゚;;あの名作のあの子みたいなキャラとラブラブ!? ( ´ ▽ ` )発想が自由で可愛いなんてもんじゃねえだろ・・・w (゚o゚;;どことなーくどこかでみたことがあるような近いキャラとレッツらコミュっと・・・。 ♪(´ε` )早速作ろうかな・・・♫ (゚o゚;;なんか正直…