(゚o゚;;あの名作のあの子みたいなキャラとラブラブ!?

( ´ ▽ ` )発想が自由で可愛いなんてもんじゃねえだろ・・・w

(゚o゚;;どことなーくどこかでみたことがあるような近いキャラとレッツらコミュっと・・・。

♪(´ε` )早速作ろうかな・・・♫

(゚o゚;;なんか正直それよりも新しいしょぼそうなゲームでブログの広告をノークリックでクリアしろとか新手のイメトレありそうですけどね。それくらい無収入で、臭くない(゚o゚;;驚愕・・・。

(゚o゚;;いやらしい思わずクリックしてしまいそうなポイントに載せられた広告をノークリックで最後まで読め。まるでトラップ・・・。汗。

なんかイメトレでアフィ対策でそろそろ出てても疑わないほど無収入でしかないんですよね。(゚o゚;;悪意が伝わってくるのりん。

。゚(゚´ω`゚)゚。一応、著作権侵害の裁判エンドってことにしておいてあげますけどねえ・・・(゚o゚;;現実に疲れてきたわ。


(゚o゚;;真面目っていうの?損してるよね。
(゚o゚;;生きてるの辛いなあ・・・。