( ´∀`)
ペリドットは剣使いで騎士なんだよね。で、心が成長すると一緒に育つのかよくわかんないソーマ?なんかハーツ特有の成長システムが心に関係してて・・・(゚o゚;;ハーツは宝石の名前と心の世界ですからね

_:(´ཀ`」 ∠):げふうー

( ´∀`)で、心の影響を強く受けて得意属性やスキルが決まるらしいけど・・・(゚o゚;;ペリドットは炎属性だったけどね

(´・∀・`)コハクも炎属性なんだお

( ´∀`)ヒスイは風

(´・∀・`)イネスは水

( ´∀`)ベリルは土なのらー(゚o゚;;水の巫女エリアそっくりの似顔絵あるけどね故郷の山のてっぺんの街にもくもくの雲と一緒におじいさんが描いてくれた彼女をどう見てるかパーティーとの違いがよくわかる似顔絵だったけど?